そか、新作が出るからやってたんだと、仰ってましたね

2009年12月22日

どうもうまくいかんねぇ

どうしてかなー
これだけいろいろと試してもダメなんだよね
どうしてだろ
コレっていうのが見つからないんだよね
あっちのほうではアレに関しては先ずアレならうまく行ってるのに
それをいろいろとマネてみても
どうしてもうまくいかのだよね
どうしてかな
おかしいなー
それにもうい一つの件
こっちはうまく行くかもしれないのにそのに関わるもう一つが
どうもイヤな感じだよね
どうしてあんなことするんだろ
って
向こうは承知の上でしているのかもね
昔はリストに並んだそうだから
それが並ばなくなったあの時点で今の方式になったんだろうね
んーーー
どれもこれもなんかなー



minazukim6 at 20:05│雑談 | 昨今
そか、新作が出るからやってたんだと、仰ってましたね