September 14, 2007

ローのり巻作ったよん!

ローのり巻


ローのり巻







ちょっと和風にのり巻なんぞ作ってみやしたぁー!

中身はね ご飯の変わりに、ソークしたアーモンドとカシューナッツに
セロリや人参やオニオンのみじん切りを混ぜてっと。
味付けはお味噌にレモン汁 塩コショウや醤油などで味付けしたもの

実はこれ 元々の生地はローケーキ用に作ったものだったの。
だからちょっと甘めなの。だからちょっとしょっぱめに味を調えてね

きゅうり パプリカ そばスプラウト 青シソなどを入れて
あと刻み海苔も混ぜ込んでるから、若干黒っぽく見えるけどね

巻いて巻いて手巻き寿司っと。最後にゴマかけてでっきあがり!

何もつけずに食べてグーよ! ほっぺた落ちそう。

minblogs at 18:21│Comments(0)TrackBack(0)ローフードメニュー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字