2006年12月31日

目次

忘れる前にもう一度!成長の心得帖インデックスは→こちら

当面新規投稿を休止します!!
今後ともよろしくおねがいします。

コメント・ご意見は歓迎です!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪ 今日は占いについて書いていこうと思います。 皆さんは占いを信じますか?? 当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。 例えば占いで「今日は事故に気をつ...
皆さんは占いを信じますか??【女の子による女の子の為のサイト情報】at 2006年03月19日 21:49
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは、ますとと言います。
「でじたるくりえいと制作工房in沖縄」に読者登録をありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
これからもブログを継続できるよう頑張って下さいね応援しています(o^-’)b
また遊びに来ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ますと at 2006年05月04日 04:07
こんにちは

少し、休まれているみたいですね。

又、更新楽しみにしています。

読者希望しました。よろしくお願いします!
Posted by 国際結婚 diary at 2006年07月03日 18:20
失礼します。私は金融恐慌と環境問題を解決する経済学を考えています。
そこで、ぜひとも意見を聞きたいです。見に来て、何か書いてくださればありがたいです。
概略は以下ですが、HPかブログを見て全文読んでいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
無理に景気回復しないでもいい。景気は自然に循環する。
金儲けの好きな人は勝手にがんばります。
需要が無いなら生産を減らそう。休めば環境への負担が減る。
消費をするより貯金が正しい。弱い企業を助ける必要は無い。強い企業が伸びるのを阻害する。
失業者などの衣食住を守れば不況でも大丈夫。失業対策でグリーンニューディールなどで仕事を作る必要はあるだろうけど。
自分の工夫で生活を豊かにするのもいい。
労働者は国際的に連帯して勤務条件を良くするべきだ。
http://keizai21.blog10.fc2.com/
http://www.geocities.jp/tuujii2000/
Posted by 草田猛 at 2009年03月17日 15:46