ニューフェイス大初夢フェア

2021年12月27日

令和3年の営業を終了しました

昨日、年内の店舗営業を無事終えることが出来ました。
一年間ありがとうございました

今年は新車の生産が遅れる対策として未使用車の展示スペースを広げたり、
カーシェアを始めたりすることで店舗敷地も拡張しました。

2年に渡るコロナ禍で、特に秋頃はお客様には新車納期遅延で非常にご迷惑をおかけしてしまいました。
また、整備のご入庫も店内の密回避の為、例年以上に日時予約のご協力をお願いしました。
重ねてお礼申し上げます。

そのような状況下ではありましたが、マインドはダイハツショップに認定されて2年目の今年もしっかりと販売実績を積み上げることが出来ました。
数ある販売店の中から当店をお選び下さった多くの皆様にあらためて感謝致します。

来年以降も先行き不透明な世の中ですが、リアルタイムで変わる新しい状況に正しく適応出来るお店でありたいと思います。

今日は毎年恒例ワックス掛けです。
ピカピカのショールームで初売りお待ちしております!
imagepp




mind_d at 09:51│
ニューフェイス大初夢フェア