2014年03月

2014年03月12日

経営塾

今晩は、当社メインバンクの信用金庫さん主催の経営塾にご招待いただき出席してきました。

数十名の若手経営者さんが参加されておりました。
今回が第1回ということで、講義の後は懇親会の場も設けていただきました。

このような多くの異業種の経営者さんとの交流の場は、実はあまり多くありません。
今回、様々な業界の若い社長さん方と有意義な話が出来て大変面白かったです。
業界こそ違えども、日々の仕事のヒントになることは必ずあるものですね。
マインドが街道沿いのダイハツのお店ということで、ご存知の方々も多くいらっしゃいました。

会社経営をする上で、銀行さんとの関係も非常に重要です。というより絶対に欠かせないものです。
このような貴重な機会をいただき感謝です。

次回以降も宜しくお願い致します(⌒-⌒)

mind_d at 23:16|Permalink

2014年03月07日

恒例!ボーリング大会

DSCN3189今晩は、整備振興会上尾支部のボーリング大会でした。

総勢53名が参加!
今年は私が幹事でしたので、前々から予約や買い出し等の準備も忙しかったです

集合写真の後は、支部長の始球式で和やかにスタート!

各工場とも、社長さんだけでなく社員さんやお子様連れのご家族皆さんで、思い思い楽しいひと時を過ごしていただけたようです

マインド
でも、賞品を多くゲットするため今年も私の家族総出で参加珍プレー続出でしたが楽しみました

その甲斐あって、幹事にも拘らず私が飛び賞をゲット
多くの皆さんに賞品を持って帰っていただきました

自動車業界は3月の今、繁忙期真っ只中
今年は増税前なので2倍忙しいにも拘らず、週末の夜に多くの整備工場さんにお集まりいただき、無事終了することが出来まして、皆さんに感謝です(⌒-⌒)


さぁ、明日からは本業に集中して、怒涛の3月を乗り切っていきます







mind_d at 23:22|Permalink