2010年08月07日

今すぐ出来るエコしませんか?

今日はちょっとマインドの新商品のご紹介です

エコカー補助金が終了間近になっていますが、もっとお手軽に、今お乗りの愛車でエコはいかがでしょうか?

マインドでは先月からエコメンテナンス商品としてエンジン内部洗浄(RECS)をご用意しています。

車のメンテナンスではメジャーな、WAKO’Sのケミカル品を用いての約30分の作業です。
PHOTO002
効果としては ①燃費の改善
         ②排出ガスのクリーン化
         ③エンジン音の静粛効果
         ④吸気効率の向上
         ⑤燃焼効率の向上
         ⑥動力性能の向上
                               などが見込めます!
PHOTO047
吸気系・燃焼室の急速洗浄は、右の写真のようにエンジンをかけながら、まるで人間の体内に点滴を打つように作業していきます。

さらにRECS施工後の落としきれない頑固な汚れを走りながら落とす効果を高めるフューエルワンという添加剤を用いてのW効果で、燃費を改善していきます。


車の手入れが大好きな工場長の福田が、自分の車で試してみたところその効果を体感し、マインドでも自信を持ってエコ商品としてご提案する運びとなりました ご質問等ございましたら、工場長はじめサービススタッフに何なりとお申し付けくださいね

すでにご用命くださっているお客様も徐々にいらっしゃいます。

PHOTO048マインド
では、「RECS+フューエルワン」を
軽自動車で通常4980円のところ、お試し価格と致しまして    3675円にてご提供しています

近ごろ燃費の気になる方、愛車のお手入れご無沙汰の方、距離乗ってしまう方・・・・・・
オイル交換と一緒に試しにいかがでしょうか



mind_d at 19:15│