2010年12月13日

キッズコーナー リニューアル

前々から、ショールーム内のキッズコーナーをもっと良くしたいなぁと考えていましたが、この度新調致しましたpp 066

お子様に安心な素材を使っていて、スペースもかなり広く取りました。
オーダーメイドなので柱との隙間や寸法もバッチリ
業者さんには、いいものを作っていただき感謝いたします。
グッジョブ

ところが、このキッズコーナー、組み立てるのがいささか面倒くさくて、pp 065部長と2人で四苦八苦してやっと組み立て終わった頃には2人とも腰が痛くなっていました

そしてリニューアル後、一番最初にここで遊んでみたのは・・・私でした

感想としては・・・マットがしっかりしていて極上の空間ですよ
よかったらパパママも遊んでみてはどうでしょうか

あ、パパが遊ぶのは、商談をお済ませになってからにしてくださいね



mind_d at 14:23│