2012年02月26日

『マインドパスポート』始めました!

マインドではお客様のお車のアフターサービスの一環として、ポイントカードを発行して車検・有料点検時にお値引き還元対応をしておりますが、この度、ポイントカードも自由に使えるマインドパスポート』という商品を作りました

・・・海外旅行に行く為のパスポートではございません

お客様の先々までのカーライフを、今まで以上におトクに、且つしっかりと支えさせていければとの想いから作ったメンテナンスパックです
120226_1556~02[1]  120226_1556~01[1]新車購入時はもちろん、お客様の愛車の登録年数に合わせた11種類のプランをご用意していますので、ほとんどのお客様にご提案が出来ると思います。

パンフレットと会員証の印刷が来週末には上がってくる予定ですので、3月から発売しようと思っていましたが、この週末に車検点検でご来店くださったお客様にお声掛けしてみたところ、早速4名のお客様から注文をいただくことが出来ました

マインドで新車をご購入くださったお客様やマインドに整備をお任せくださっているお客様にとって、間違いなくおトクにしっかりメンテナンスが出来るシステムとなっていますので、ご来店の際には是非、お話を聞いてみてください。


この『マインドパスポート』は、ダイハツ直営店さんで取り扱っているワンダフルパスポートという商品をマインド流にアレンジしたものです。
今回、自社流商品にアレンジし作成するにあたり、スタッフで長期間に渡り、自社の強みや一拠点営業ならではの利点を議論し尽くしました。それだけに、直営店さんの商品とは似て非なる、オリジナリティのある商品が出来たと思っています

今後も、お客様にメリットのあるご提案をどんどん出来ますよう、みんなで創意工夫を続けていきます。




mind_d at 19:11│