2007年10月15日

これで

二日も寺してねぇ〜(泣)

今日は(日曜日の話し)、レポートを4分の1終わらせて、夜は大学の最後の打ち上げということで、参加してきました〜。
食べた場所は「ひなの」というとこでバイキング。多分有名だからみんな知ってるよなぁ〜。

自分は初めて言ったんだけど、おいしかったわ〜
(^O^)

いろんな物食べた♪


俺食べるの早いから20分もしないうちに腹いっぱいになったわ(笑)
のこり二時間は食べずに座ってたwww

久々にお腹いっぱい食べたなぁ♪



家帰ってからは、ずっとボーっとしてたわ。
SNSのスコアタも更新しないといけないのに・・・
ごめんなさい。

明日頑張って更新します
(>_<)


mind_s_s_dnim at 04:42│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by BG   2007年10月15日 05:35

弐寺の日記なんだから惰性の書き込みは見ている人や弐寺真剣にやってる人に失礼だと思う
大学生のモラトリアムか知らんがリアルのことや関係ないことは別に書いほうがよろしいと思います
余計な忠告すみません
2. Posted by 大府人   2007年10月15日 05:59
ひなのオレん家の目の前にもありますょ!!

オレはマインドさんのブログなんで何書いてもいいと思いますがっ!!あくまで第三者の意見ですけどっ!!
3. Posted by 埼玉   2007年10月15日 07:54
変な書き込みしてる方が失礼なんじゃないの?
4. Posted by KATU   2007年10月15日 08:16
寺以外のことで忙しそうだね(^_^;

ダウンタウンに行ってもいないからちょっと心配してた(>_<)

落ち着いたらMIND君のフルコン見せてや(^-^)

いろいろ大変だろうけど頑張って!!
5. Posted by 神奈川   2007年10月15日 12:56
BGとかゆーの頭悪すぎ
息抜きで日常の事くらい普通に書いてもいいじゃん。
6. Posted by MIND*S   2007年10月15日 14:33
BGさん>
寺の日記なんでメインは寺なんですけど、収穫だけではつまらないと思うので、寺に対する考えやたまに日常生活のことを挟んでいるんですよ。

少なくともBGさんの気分を害してしまったのは申し訳ないと思っています。すみませんでした・・・。
7. Posted by MIND*S   2007年10月15日 14:33
大府人さん>
ひなのが前にあると、行きたくなる気がしますwww
お金に余裕があればですけど(笑)
高いですが、それ相応の見返りがありますね♪
blog更新はこれからも頑張っていきます(>_<)
8. Posted by MIND*S   2007年10月15日 14:34
埼玉さん>
思うことは人それぞれだと思います。各書き込みに対しての貴重な意見を大事にしたいと思います!!!
埼玉さんもコメントしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
9. Posted by MIND*S   2007年10月15日 14:34
KATUさん>
そうですね・・・
自分の中で、今1番大切なトキだと思うので頑張りたいと思います(>_<)
応援ありがとうございました^^
KATUさんもフルコン頑張ってください♪
KATUさんがフルコンするとこっちも頑張りたくなりますので!
10. Posted by MIND*S   2007年10月15日 14:35
神奈川さん>
書き込みをしてくださってありがとうございます
(>_<)
書き込んでくださった人を悪く言うことだけは控えてもらえたら・・・と思います。
神奈川さんの言うように、たまに息抜きで違うことを書いてるんですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔