今日はちょっと雲が多い上にPMか何かで景色が白っぽい。
・・・ということにして、ドローンの撮影には行かず、動画編集に集中。
4時頃目が覚めてから寝付けなかったので、5時前に起き出してそれから夜まで、飯、トイレ、風呂以外すべてPCの前。

まずは平日に少しずつ手を付けていた”天橋立”から。
使える部分を切り出してはみたもののいまいちだったので、映像を逆さにして股のぞき動画、ってやろうとしてみた。
ところがあまりそれっぽく見えないので調べてみると、橋を縦に見るのか・・・
横から撮って、しかも全体がフレームに収まらない距離感の映像ではどうしようもない。
これはボツにしようかと思ったけど、せっかくなのでネタ動画に方針変更。
全部逆さにしてみた。


なんとも奇妙な映像の完成。
今日だけで先週分の4つの動画すべて完成。
もう限界、休みたい。