2007年02月18日

さわやかな朝

天気はよくないのですが、とても爽やかな朝を迎えました。

FX初心者の私は今回の爆下げで、持っていたロングポジを
損きりしたのです。

結構な金額を。。。

落ち込みましたよ。

自分なりのルールだけを実践すればよかったのに
結局は欲が出て、まだ大丈夫、もう少し、と
ずるずるロングポジを持ってしまったのです。

今はノーポジです。

損はしましたが、すっきりしました。

これでぐっすり眠れます。


で、気がついたこと。

自分のトレードスタイルが間違っていた!

メンタルで、自分に負けていた。

ある仲間にそれを教えてもらった。


たった1日で、考え方が全く変わりました。
信じられないほど、爽快な気分です。

明日からまたマーケットがオープンになりますが、
先週とは全く違う自分で臨めそうです。

今度は、きちんと成績を残しますわよ。

では、ごきげんよう。

mindrich at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔