誰かが「いちごみるくー いちごみるくー」
と連呼するので、思わず買って飲んでしまいました。
冷凍庫に入れておいたので冷え冷えうめぇwwwwwwwww

mindshakerです。

全然関係ないですけど、ちょっと古めのCDを出してBGMにしていたんです。
その中に入ってた、
ペッ●ショップボーイ●の「サム●ェア」が私のイメージするPSUに近くて
フラッシュ作りたくなったりしたんですよ。ネタないから無理だけど。
でもいつかやってやろうと思います。


さて、昨日のリトライオンライン、壁が随分厚かったようで、
21時からアタック開始も、入れたのは23時orz

psu060907

インして向かったときは既に集まってorz・・・
ログイン門の定員が少なすぎますーよー。
リトライも連続許可じゃなくて10分制限なりなんなりつけりゃーいいのに。
今日もこの調子なら、確実に不満が「核」爆発するんじゃないのこれ(;´Д`)・・・

それぐらいあのソニチでも判ってるとは思いますが。ね、(・見・)


今日こそブレさんに会えるといいなぁ・・・。
会いたいのもあるけど会わせたいというか、
会って皆と会わせたときのあのカオスぶりがみたい?っていう?
Nちゃんはもう携帯メールを教えたから安心だぜ。

昨日と同じとこにイマスーヨー