2007年06月05日

コロンビア戦??

155c8112.jpg今晩は
今日は薄曇の一日でした
でも爽やかでしたね

そろそろ全国行脚の計画を立てようかと
新規事業の紹介を兼ねて

3eaa473e.jpgまず近場から??
行きますからね

夕食事にサッカー"キリンカップ”コロンビア戦見ました
なかなか点取れませんね
でも0−0で引き分け
日本の優勝になりました

1点でも取れればと
優勝してよかったと思う反面
何で1点取れなかったのかと
残念

前途多難
でも少しづつ改良改善しているようで
オシムジャパンに期待しています



★今日は何の日 6月5日

・"環境の日,世界環境デー(World Environment Day)"
1972(昭和47)年12月15日の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1972(昭和47)年、ストックホルムで開催された国連人間環境会議で「人間環境宣言」が採択され、国連環境計画(UNEP)が誕生した。
国連では、日本の提案によりこの日を「世界環境デー」と定め、日本では1993(平成5)年に「環境基本法」で「環境の日」と定められた。
事業者及び国民の間に広く環境の保全についての関心と理解を深めるとともに、積極的に環境の保全に関する活動を行う意慾を高める日。世界各国でも、この日に環境保全の重要性を認識し、行動の契機とするため様々な行事が行われている。

・熱気球記念日
1783年、フランスで世界初の熱気球の実験に成功した。
製紙業を営むモンゴルフィエ兄弟らが、紙で内張りした亜麻製の大きな風船に煙を詰めて口を堅く縛り、空に放した。風船は1800mほど上昇し、約2.4km離れた隣村まで飛んで行った。




★今日の情報

・トステム 住宅用アルミ建材に新色 

 トステムは窓や引き戸などアルミ製の外装材に新色を加え、このほど発売した。新色は銀系「ナチュラルシルバー」でアルミの素材感を強調した。玄関ドアやシャッターなども含み全22種類に新色を適用した。

 窓枠やドア枠の配色を同一色で統一できるように工夫した。新色を使った既存部材を「ネクストモダンシリーズ」として売り込んでいく。既に黒や白など計4色がある。価格は変更しない。


●トップメーカーとは常に新商品を出し続けなければいけない
 大変ですよね
 新商品を出すと言うことは大変なコストがかかっているのですよね
 トップを維持するのは???
 大変なことなのです
 でもそれによって我々施主にとってはいろいろ選択肢が増えると言うことで
 いいことですよね

★おいしいお米たべて健康!!になろう!!
 新潟のビルダー様とのコラブレーション!!
 日本人の主食 ”お米”
 田んぼのオーナーになって
 生産者の分かるお米で!!
 健康健康
 オーナー募集しています
 そろそろ”田植え”の体験ツアー募集します
 宜しく
http://www.echigo-kome-owner.com/


★今日の名言で英語を勉強しましょう

ゲーテやベートーベンが、ビリヤードやゴルフが得意
であることを想像するのは不可能だ。
           H.L.メンケン

It is impossible to imagine Goethe or Beethoven
being good at billiards or golf.
H.L. Mencken



●今日も読んでいただいてありがとうございました!!
感謝感謝です!!

★★慈善団体に寄付しましょう!!★★ 

 ほんのワンクリックするだけで、
 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。
 寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。
 
 1日1回、クリックしませんか。
 
 私は「ありがとう!感謝!感謝!」と言いながら毎日ワンクリックしています。

http://www.dff.jp/

●クリックしてますか
 一日一膳ですよ





mine3labo at 21:45│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サッカー日本代表、キリンカップ優勝!強豪コロンビアと引き分け  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年06月06日 00:31
サッカー日本代表は2007年6月5日、国際親善試合「キリンカップ2007~ALL FOR 2010!~」でコロンビア代表と対戦。埼玉スタジアム2002に4万5091人の観客を集めて対戦し、0−0で引き分けた。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔