とうとうGTカーの登場です!、『Forza Horizon 3』!(゜0゜;) 今回の車種は、「モチュール オーテック GT-R」です。
FH3_08

今回は、SUPER GTモチュール オーテック GT-R」で、チャンピオンシップレースへ。

【FH3】『Forza Horizon 3』 ヌルゲーマーのゆっくり実況 Part08

とうとう、憧れのGTカー「モチュール オーテック GT-R」の初レースです! 「Forza」シリーズでは諦めていましたが、『Forza Motorsport 6』のDLCで「モチュール オーテック GT-R」が来たので、もしかしたらと思っていたら、いきなり来ましたね~。(^O^) 出来れば、他のGTカーや昔のGTカー、WRCカーなどが来たら最高なのにな~。(^o^;) 大人の事情ってやつなのかな…。(-.-) GTカーも運転できる、 それが、『Forza Horizon 3』です! デモ版がプレイ出来ますので、「Xbox One」をお持ちの方は、ぜひ、プレイしてみてください!! (「Forza」シリーズは、ほとんどデモ版があると思います。)