HarvestFestival楽しすぎてプレイが止まらないです( ^ω^ )

09

13日の金曜日!(;''∀'') ワールド初の雨です~
雨が降ると作物への水遣りはお休み出来ます!
遠征や作業没頭のチャンス★

カブ90個の売り上げ5400Gも入り、懐ホクホク!
なので、カブの種袋10個(3000G)と、オニギリ10個(1000G)購入!

bouken
鉄の防具へ身を包み、いつものバイオームコンパスを片手に
お弁当のオニギリも持っていざ冒険へ!

目指すはダークオークGETですよ~★
距離1000程あったので結構時間かかるかと思ったけど
陸地続きではなく海ばっかだったので
お昼過ぎには到着しました!
52
ダークオークを伐採してると
めっちゃお腹空いて来たのでオニギリを食べようと!
めっちゃ食べるの早かった!(笑)
驚きはそれでは無く満腹ゲージの増え方!
10個食べてゲージ3個くらいしか回復しなかったよ???
オニギリ10個がお肉1個分・・・
1000Gも奮発したのに(;´・ω・)

お目当てのダークオークも無事GETし、
時間も余裕あったのでついでにジャングルも検索!
距離7000( ゚Д゚)やっぱジャングル運ないわー
なので諦め、少し大回り気味に帰りました!
syuukaku
収穫品~大量のお花!なんてメルヘン!
カボチャは貴重です。
HarvestFestivalを入れてると栽培出来ないので
自生品のみになります( ^ω^ )


※追記→夏になったらカボチャの種が買えました!ごめんなさいm(__)m

atarass
拠点付近で見つけた新しい植物!
いまだに用途は分からないけれど
とりあえずお持ち帰り!
マイクラあるあるだよね!

jade

村人さんにはプレゼントが出来ます!
それで仲良くなっていけるようなので(多分)
お花好きのJadeに、ちょこちょこお花をプレゼントしています!
プレゼントするとその花握りしめてて可愛い( ^ω^ )
でも、まだ全然仲良くなれてないみたい。
やっぱダイヤか?お花よりダイヤがいいんか?

25
Yulifは大工さんだからね~
お花よりもツールがいいかな?と思って
石のシャベル(笑)をプレゼントしようとしたら
「そんな貴重なモノ受け取れない!」って。
※石のシャベル=貴重なモノ



人気ブログランキング   

 にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村