41
初めての戦闘シーン( ^ω^ )
相変わらず地上に敵はいないけど
地下に入れば敵に遭遇出来ます!

日々水遣りの合間に、付近の整地や、
近くの洞窟探検、適当植林等、地味作業を続けております。
約1日で拠点に帰らないといけないので
色々と行動が制限されちゃいますね~(;''∀'')

18日の朝になり、売り上げが届きました!
ジャガイモ36個 2880G 単価80G
赤カブ90個 5400G 単価60G
ホクホク(*^▽^*)
水曜日は雑貨屋さんが定休日で、お買い物がおあずけでした(´・ω・`)
まだ資金余裕無いからあれだけど買い溜めしておかないとね~

09

初!キュウリが実りました(*^▽^*)
手前が収穫済、奥が収穫前なんだけど、よくわからないね
キュウリは連作のようで、植え替えいらずで楽ちん♪
ちなみに売り上げは36個で1440G。単価40Gでした!

雑貨屋で種を購入し、種まき種まき。
今度は贅沢にワインなんかも買ってみたり(*^▽^*)

・・・したんだけど、家に帰ったら、泥棒が入ってて(;''∀'')
57
テンパって焦って飲んじゃったわ(´・ω・`)
平和ボケしてたからね~ホント焦ったよ
どっから沸いたし!って思ってたけど
多分作りかけのエンチャント室(予定)やわw


さてね、色々売り上げで懐も潤ってたのでね
次なる建築をお願いしてきたよ!

38
公園です~(*^▽^*)
前バージョンでは無かったので、どんなのか気になって
優先的に建てちゃいましたw

したら!公園にJadeが遊びに来てるーーーー!
彼女が家から外に出てるのを見たのは初めてだよ
なんだか嬉しいね(*^▽^*)

この公園には住民?もいたよ~!
johan

おお~。前バージョンで、雑貨屋の地下に居た人じゃないですか!
公園が追加されたことによって、こっちに移住してたのね
良かった良かった( ^ω^ )

57

彼は、動物からGETしたアイテムをバニラのものに変更してくれる人。
GoldCoinとかは何に使うんだろう?( ˘ω˘ )


ちょいちょいお花をプレゼントしてたJadeなんだけど
とうとう心を開いてくれて!

10
お友達になれたってー(/・ω・)/やったー

52
図鑑の人間関係ページでJadeの♡が赤くなってたよ

仲良くなった証?として、Jadeからトーストのレシピを貰ったよ!
まだ調理器具も台所も無いからお料理出来ないけど…

これからもまたお花持って行くから
(他にもいろいろちょうだい)ね~(*^▽^*)←



人気ブログランキング


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村