やんばるさんTMのゲーム日記 Minecraftとpso2

やんばるさんTM がpso2とminecraftをやっていく日記です   動画も投稿してます ゆっくりしていってね

皆さんようこそ!
このブログは管理人やんばるさんTMがminecraftやpso2をするブログです
ご自由に閲覧していってください
コメント書いていってくれると励みになります!
最近は失踪気味です が なんとか続いてます(笑)

どうも やんばるさんTMです

動画またあげました けど 次の動画よりはvitaとかpso2とかに集中するので

次の動画が出るのは夏休みごろだと思います

 ばいそクラフトseason1 part3    https://www.youtube.com/watch?v=s-in0xm2u4w

 ばいそクラフトseason1   part4     https://www.youtube.com/watch?v=XufobhpYLME&feature=youtu.be

 ばいそクラフトseason1   part5     https://www.youtube.com/watch?v=T69zhyi7uOU&feature=youtu.be

 塩味のMinecraft part1     https://www.youtube.com/watch?v=xSdgbH2EiVs


前の記事からだいぶ経ってるので動画数多くなってます

でも一本の動画は結構短いんだけどね

それでは



 

どうも やんばるさんTMです

前の記事で書いていたブログへのURLこちらです

 http://psvita-minecraft-tntdragon2000.blog.jp/

それでは

Minecraftの記事当分先になりそうです 

えー かなりの間ブログを書き忘れたやんばるさんTMですw

最近はpcをあまりやっていないため書き込み出来ない状態です

でも一応vitaでやってるので

vitaのマイクラのブログを建てます!


タイトル <爆発寸前のminecraft>

よろしくね

このブログはpcのことで何か出せたら書きますがないと思いますw

それでは

また向こうで会いましょう

遅くなって済みません

動画作ってると時間無いなぁ

どうにかしないと

ばいそクラフト season1 part1: https://www.youtube.com/watch?v=fMn3Kt4VlO0

ばいそクラフト season2 part1: https://www.youtube.com/watch?v=CrjT4IstDI0

縛りの頂点を逝くMinecraft part1:チャンネルを見てください

それではまた次の機会に

ばいちゃー
 

お待たせしました

pso2動画こちらです

https://www.youtube.com/watch?v=sfUkl9mWKLY

内容は採掘基地防衛戦に4人で挑むというものです

僕が出す動画はゆっくり実況系ですからねっ!!

実声つかうのはニコ生くらいですよ

今日中にマイクラpc版の動画出すのでチャンネル登録宜しくです!

それでは


マイクラpeは当分やらないかも 

今日から、タイトルをかなり変更させていただきました

その理由としては、

1 主がpso2にはまっている(ゆっくり実況とかしてる)

2 peだけじゃなくてvita版もする

以上になります

最近までvitaのスクショの取り方を知らなかったので(笑)

次は動画紹介としてその次ぐらいで vita版の記事だしますね

それでは 

あけおめです

今回は報告の記事になります

マルチプレイできる見込みがつきました(pe版)

それとブログワールドが破損しているっぽくて初期スポーン位置が変わっていたようで

ここだとマルチ出来ないので新ワールドです

ジャングル・サバンナに浮遊島となかなかです

たぶんマルチしながら進めることになるかと思います 

それでは 

どうも

今冬にps4かpsvitaを買ってもらうので、そっちのマイクラに没頭すると思います

スクショは撮れると思いますが、ブログはpeのままで続けていくのがいいか、

それともps4/psvita版でもいいか、コメ欄によろしくお願いします

それでは 

作ってみました ツリーハウス

Screenshot_2014-12-14-17-31-26 1
 
土台はこんな感じ

Screenshot_2014-12-15-02-30-21
 
これが

Screenshot_2014-12-15-02-35-52 1
 
こうなって

Screenshot_2014-12-15-02-59-12
 こうなりました

Screenshot_2014-12-15-03-04-16
 出来たよ、、、出来たけどよ、、、

これって巨大樹の規模じゃないよね

僕はこの2倍の高さ、5倍の広さぐらいを想像したんだが、、、

作り直すか、、、

それでは 

今回は

巨大樹には葉ブロックが大量に必要なので

Screenshot_2014-12-13-21-34-55
 
これだけ集めました

白樺は装飾に使おうかなぁって思ってたりします

まぁこれだけ集めるとなると

Screenshot_2014-12-13-21-35-06
 
こうなるわけであって(笑)

森林が砂漠化

これは凄い環境問題だ、、、(笑)

Screenshot_2014-12-13-21-37-47

それでは
 

このページのトップヘ