マインクラフトライフ

マイクラpeで街づくりをしていきます。

嘘おおおおおおおおおお  ぎゃーーーーーーーー 
(ナンダナンダ?)
はい。消えました🌟∑(゚Д゚)
またやり直します。
ではでは 

どうもこんにちは。管理人のゆっくりです。
2日連続の投稿となりました 。イエーイ👍(まあそれが普通なんですけどね)
前回の投稿ではクレーンを作ったので、それに似合う貨物船を作りたいなと思っています。
(アノケンチクセンスナシノコイツガツクレルノカ?)
なんかいいましたか?

さあ行きましょう(≧∇≦)
image
ドドン!!いきなり周りが完成。スクショし忘れたのは内緒です。
(ザマァ)



運転室を作りますか…(てか運転室っていうのかな?)
(センセー。 操縦室じゃないんですか?)
知らないよ!∑(゚Д゚)
そんなこといいんだ!
では完成〜
image
うおおおおすげー
なんて下手くそなんだー!!
うるせええええ。
はい。下手くそです。すいません><
(マイクラブログやめちまえ)
やめません∑(゚Д゚)

今回はこの辺で。。
最後までご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングポチッと願います。
5位になれたZE☆


(スコシシンダホウガイインジャナイカナ)


 

↑このページのトップヘ