喜界町〜電子入札・納品セミナー奄美大島の隣にある喜界町にて電子入札/電子納品セミナー講師をいたしました。
飛行機から降りると、あいにくの雨でしたが20数名の方々にご参加いただきました。ありがたいことです。

電子入札を中心に電子納品のことや入札の体験をしていただきました。
担当の方をはじめ関係者の方々に、とてもよくしていただき無事終了することができました。
また電子入札・納品の概要の大まかなことも理解していただけたので、ほっとしています。
受講された方々も熱心にメモをとり、質問もいくつか出てきて改めて感心しました。

まだまだ学ぶことは多いのですが、よいものがご提供できるよう腕を磨きたいと思います。
お忙しい中、参加されました皆様、関係者の皆様に、心より厚く御礼もう上げます。