先日は鹿児島市郡山町にて、CALS/EC(キャルス・イーシー:電子入札/電子納品)セミナー講師をいたしました。
少人数だったので参加された方々が思っていることや、素朴な疑問も口にしやすく、あっという間に終わりました。
参加される方々が多いセミナーも緊張感があって好きなのですが、こういう少人数もそれぞれお一人お一人が思っていることを聞くことができ、意見交換がしやすいので好きです。

また昨年のセミナーを受けられた方も参加。
「昨年はありがとうございました。また今年もよろしくお願いします。」という言葉をいただき、とてもうれしくなりました。

人の温かさに触れた一日でした。
ありがとうございました。