かごしま市商工会青年部様「仕事に使えるスマートフォン術」研修会講師をいたしました。
IMG_0307

スマートフォンをお使いになっている方も多かったのですが、まだお使いになっていない方もいらっしゃいましたので、携帯とスマートフォンとパソコンについて、スマートフォンできることやセキュリティ。
その他、仕事に便利なアプリ(ソフト)のご紹介、LINEやEvernoteについて今月から開始されるビジネスサービス、Facebookでのビジネス利用、Facebookページ活用などについてお話しさせていただきました。

非常に熱心に聴いてくださいました。
またお忙しい中ご参加いただき、まことにありがとうございます。
お話いたしましたことが、少しでもご商売の発展につながれば非常に幸いです。