こんにちは。1月も早いもので後半となりました。
あっという間です。1日1日の大切さを改めて実感しています。

鹿児島県の長島町商工会様主催 経営講習会(経営者のためのスマートフォン活用)でセミナー講師をいたしました。
201301nagashima_lecture

写真は休憩中に撮ったものですが、20名ほどの方々にご参加いただき、熱心に受講いただきました。
心より御礼申し上げます。

パソコンとの比較、セキュリティ管理、スマートフォンの活用やアプリ、Facebookページ等についてお話しいたしました。
お役に立てることができましたら、非常に幸いです。
参加いただきました事業者の方々、関係各位に心より御礼申し上げます。