こんにちは。2月も早いもので後半となりました。
1日は本当にあっという間ですね。

昨日は鹿児島県の東串良町商工会様主催「ITサービスや流れを理解し、商売や地域活性化につなげよう」講習会でお話しさせていただきました。
(休憩時、チェックインの説明をしている際の写真です。)
2012

インターネットで点(見るだけのWeb1.0)から線(参加したり、共有したりのWeb2.0)への移り変わりとともに、技術革新によりTwitterやFacebookなどさまざまなサービスが登場し、それぞれの特長や事業に活かせるもの、ソーシャルメディア、動向等をご紹介させていただきました。

相槌や質問も多くいただいたり、ほのぼのとした講習会となりました。
商売は笑売。笑顔を忘れちゃいけないなぁと改めて感じました。

お話ししましたことで、少しでもお役に立てることができると非常に幸いです。
これからもわかりやすく、かつ事業者様のお役に立てることができますよう、精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。