枕崎商工会議所様ITセミナー(スマートフォン活用術セミナー(「スマートフォンを仕事に活かす!」〜スマートフォンにできること〜))でお話しさせていただきました。
2014makurazaki_lecture

(休憩時間の写真です。)

これからスマートフォンを検討される方や、スマートフォンを持ち始めた事業所様が多かったので、パソコンやフィーチャーフォン(従来の携帯)などと比較し、スマートフォンの特長やアプリ、仕事に使うアプリや活用法、セキュリティ対策などをご紹介しました。

質問も多く、熱心に受講いただきました。
ご紹介しましたことが、ご商売や仕事のお役に立てますと非常に幸いです。
ご多忙の中、ご参加いただきました事業所様ならびに関係各位に心より御礼申し上げます。