こんにちは。
なかなか更新できずじまいですが、早いもので7月です。
 
7月7日(木)・8日(金)、枕崎商工会議所様主催スマホ&動画活用セミナーにて、IT研修会講師をいたしました。
lecture_photo
※休憩時間です。
 
初日は人の特性とIT、各種サービスやツール、取り巻く環境の変化諸々をお話ししました。
質問も沢山いただき、非常に熱心に受けてくださいました。

2日めは動画作成。
動画作成や注意する際のアプリ諸々やYoutubeやSNSにアップし、公開する方法等を紹介しました。実技の時は時間が過ぎるのが、あっという間でした。
質問も多く、非常に熱心に受講してくださいました。
非常にありがたいことでした。

「自社ホームページにも関心を持ってきました。」とお声をいただき、ありがたい限り。
ご商売の発展につながる一助に少しでもなれば、非常にありがたく存じます。