峰子の花曜日

大好きなお花の写真が撮りたくて、小さな庭に花を植え、育てて楽しみ、見て楽しみ、写真を撮って楽しんでいます。どの花も、綺麗に撮って下さいと訴えているように私には見えてしまいます。

雑草のように色々な所に咲いてむいます。ちぃさな花で可愛いですよ!
マツバウンラン

雪ノ下がいっぱい咲いていました。その中の一輪を撮影。
IMG_6328

ハコベの仲間にこんな素敵な色があるとは思いませんでした。ルリハコベ

我が家の庭に咲いているシランです。居間に飾って楽しんでいます。
シラン

ピンクもいいですが白色も清楚の感じがしていいですね!
白シラネアオイ

野バラと思っていたら、ブラックベリーの花でした。友達は毎年ジャムにしているとのことです。
ブラックベリーの花

稲武の道の駅(どんぐりの里いなぶ)で買ってきましたゲラニュームが暖かくなって次から次へと花を咲かせてくれています。
ゲラニューム

クレマチスは色々な種類があり、これからの季節は楽しめます
クレマチス

かんてんぱぱ山野草園でかたまって咲いていたヒトリシズカです。
一人静か

かんてんぱぱの山野草園でひっそりと咲いていた小さな花はイワヤツデ!
イワヤツデ

光前寺近くの農道で咲いていたムラサキサキゴケです。すごく小さな花ですが可愛いく思えます。
ムラサキサギゴケ

久しぶりに宮田村の「かんてんぱぱ」の山野草園に立ち寄ってきました。2時間位、自分だけの楽しい時間を過ごすことが出来ました。
峰子5599

フードオアシスアツミの駐車場に咲いている花水木です。
IMG_4673

このページのトップヘ