峰歯科グルメブログ

三重県伊賀市上野西大手町  崇廣中学校横にあります、 峰歯科・矯正歯科クリニックです http://www.minesika.com/ 健康な歯で美味しく食べましょう♪♪を合言葉に 伊賀市のグルメ・ランチ情報を中心に美味しいお店を紹介しています☆


上野魚町

二之町通りに

可愛いクッキーやさんがOPENしました


その名も

「ニノマチストリートクッキー」


DSC_0812
 

お隣に駐車場一台分あります♪


こちらは、オルオルカフェさんのテイクアウト専門店 美味しいに違いないのです

DSC_0814


DSC_0813


残念ながらスコーンは売り切れていましたが

大きなクッキーが並んでいます

1枚350円。せっかくなので一枚ずつ☆



17-11-03-16-15-13-875_deco

アイスコーヒーも買って、車に乗り込みます。

早く食べたいっ



17-11-03-16-14-38-654_deco


お皿に広げて、

改めてクッキーとは思えない大きさにビックリ!肉まんぐらい?w


外はサクサク、中はしっとり。

一枚で満足できちゃう、けど美味しくてパクパクいっちゃいます

手土産に持って行っても喜ばれそう


天神さんのお参りの帰りにふらっと寄るのもいいかもです♪



ニノマチストリートクッキー

伊賀市上野魚町2903

0595-51-4203

OPEN 金・土・日・月 10:00~17:00







はい! 

女子のみなさま、

パン、好きですよね~ 


木興町に新しいパン屋さんがOPENしています


17-10-31-13-07-38-545_deco


パン工房

MAAM VERANDA(マーム ベランダ) さんです♪


大人気ですぐ売り切れてしまうという噂を聞きつけて

お昼休みに走りました



17-10-31-13-01-41-863_deco

ハード生地の本格的なパンが並びます。

朝ご飯やお食事に合いそう


17-10-31-13-02-03-031_deco

おやつパンやお惣菜パンも並んでいます どれも美味しそう

隣の厨房で焼き上がったパンがすぐに並びます。いい匂い~


ほかにも 食パンやパン・ド・カンパーニュなどの

大きめパンも充実していました!



17-10-31-13-01-20-391_deco

ハード生地系にパイ生地系。

メロンパンに、好物の豆パン

色々買ってみましたが、どれも美味しい!

またすぐに行きたくなりました


朝は7時からOPEN!

朝から焼きたてパン♪なんて至福のときですね




パン工房 マームベランダ

伊賀市木興町2160-2

0595-51-6996

OPEN 7:00~17:00

定休日 水・木曜日




ランチをしにオールドニューカフェに行ってきました

祝日だけあって、お客さんでいっぱいです

駐車場は店の前と少し坂を下がった所にもう一ヶ所あるので、結構たくさん停められます


ランチは1200円で飲み物とあげパンが付いてきます


C55D6827-65A5-48EC-B00F-8584EE94223C

クリーミーなコーンスープ


E88CC7C4-F3A3-46D8-A421-258F7BC0062E

チキンのトマト煮込みのランチセットにしました
チキンが柔らかくて食べやすいです♪

パンかライスか選べます


852405C5-9344-442E-9967-73DAA562FC9A

アイスコーヒーと

09DBC314-EFA5-4A7B-B8DA-FEF730A144C2


揚げたての揚げパン


とっても美味しかったですよ



住所 三重県伊賀市四十九町1095-2

定休日 日曜日 

電話番号 0595-24-3028

このページのトップヘ