2007年03月11日

頑張ってます!!

1月18日から始めたトレーニング。

メニュー風邪をひいて行けなかった日も

あったけど週一回続いてます。

前回で7回目

家が近所で元同じ職場の人

(30才。お洒落。かわいい。細い。顔小さい)も仲間入り

太りたいらしいです。筋肉をつけんといかんタイプでしょね。

えっそれが、、、痩せないんですよ。

「食欲のまま食べてちゃダメかも。」と職場トレーナーに

言われました…

が、、!!やっぱり、運動っていい

体の調子が良いよく眠れる

何より万年便秘が解消してますすごいよ。運動

作ってもらったメニュー表にトレーニング日誌つけてます

トレーニングマニアの素質があると言われています

ウォーキングマシーンで手を離せない私ですが

4月の体力測定に向けて頑張るよ



minemaya12 at 22:31|PermalinkComments(2)

2007年03月05日

今週も。今日も。

ひたすらやってます

どうぶつの森。

アップゲーム

 

 

 

 

いやぁ。楽しいなぁ(*´∀`*)

今日も職場の人と通信しました

昨日は鉄腕ダッシュに我が故郷海陽町出てましたね

知っとる道がテレビになんかうれしかったです。

その頃、私は友人達ともんじゃを食べていたので

ビデオに撮ってみたのですが☆

いかん。ゲームのしずぎでネタがない。

あっ。私。蓄膿の疑いではなく蓄膿でした。右鼻が

明日は耳鼻科の日です。ちびちびととられる医療費が痛い

先週、『鼻の掃除機』とやらをしました。

かわいい看護師さんに膝枕してもらって

ちょっとなんかうれしかったのになのに

掃除機は地獄でした…おかげで楽になってますが。

明日はしたくないです(-∧-;)



minemaya12 at 19:53|PermalinkComments(4)

2007年02月25日

最近の日々。

ひたすらやってます

どうぶつの森。

多分ちょっとみんな引くぐらい延々とやってます

職場の人も購入して、通信もしています

目が悪くなりそう…

そんなゲーマーな日々ですが、鼻水が止まりません( TДT)

耳鼻科行ったら『花粉症+蓄膿の疑い』とのこと。

えっ蓄膿なんか名前が嫌(´Д`)

耳鼻科行ったその夜は咳が出て眠れず…(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

内科に行って咳止めをもらい無事眠れましたがまだまだ鼻声

空気清浄機をつけておとなしくインドアな生活をしています。

なのに加湿器が…。水が漏れている…。

大学のとき、授業サボってベスト電器に並んで買ったのに。

ということで

加湿器ネットで買いました。

気化式の加湿器

小さいです。(サイズ比較:携帯)

部屋の湿度に応じて必要な加湿度を

自然調節してくれるらしいっす。

あんまり水が減りません…潤っているのか、私の部屋。



minemaya12 at 20:39|PermalinkComments(2)

2007年02月17日

飛騨高山の日記アップが遅れた理由。

飛騨高山二日目。

朗報が

最近、職場で軽くブームのあれを

よし買おうと決意したのにどこに行っても予約すら受け付けてない始末。

なのにあったと

DSこれこれ

かわいいピンクの

NINTENDO DS

 

どうぶつの森そして今、

ず〜〜っとどうぶつの森やってます。

そのうち、Wi Fi 買おうと思うので

どうぶつの森しよる人、遊んでください

えっブームはもう下火とか遅い

 



minemaya12 at 13:54|PermalinkComments(5)

飛騨・高山日記

先週の今日。

飛騨高山にもうすぐ到着しようとしていました

高校時代の友達と数年ぶりの再会です

ほんまに長い間会ってなかったので、

3,4年ぶり?やったんかなぁ〜〜

続きを読む

minemaya12 at 13:43|PermalinkComments(2)

2007年02月07日

健康だけが取り柄です!!…??

体温って思いよったのに。

私の現在の体温です…。

調子悪いんやったら寝ろって

これが一眠りしたら

熱は高いけど元気になっちゃって

熱が出たんはここに引っ越した日以来。3年ぶりです

なんか意味不明なときに熱が出るんよなぁ・・・

インフルエンザの検査は陰性やったし

お尻に筋肉注射もしたし、一晩寝たら治るかな(´_ゝ`)

今日は働き始めて初めて仕事を早退したのですが

職場のパートさんがラーメン作りに来てくれました

部屋は汚いし、私も汚い姿でしたが優しさが身にしみました

うれしいねぇ(*´∀`*)



minemaya12 at 20:49|PermalinkComments(5)

2007年02月04日

恵方巻っていうものの存在、数年前に知りました。

金曜日の雪

さほどひどくないのに家の前で滑りこけて

右腕打ち身中です(;´Д`) はっ。顔文字ボタンができている

今日は、もう日付は変わりましたが節分でした。

恵方巻毎年、会社から恵方巻もらいます。

今年で3本目。早いものだ。

なかなか美味な一品です。

この恵方巻には節分豆とお御籤付き

おみくじ私は初詣に引き続き

 大 吉 

でした

全部大吉じゃなくて、他の人は末吉とか。

『大吉は運をこれで使い果たすけぇ、あんまよくないんよ』

とか負け犬の遠吠えなこと言われて誰も羨ましがってくれんかったけど

これで今年は大吉な年確定です

恵方巻は一口だけ無言で北北西(×北北東)らしきところ向いて食べました

私は小学校の頃から方位がよくわからず、特に西と東がさっぱり

北と南はだいたいわかるので後は地元の小学校の位置で

覚えていました…。なのでここ広島ではよくわからんのんですよ(´Д`)

困ったもんですよ。。。



minemaya12 at 01:03|PermalinkComments(3)

2007年01月28日

有言実行

毎年、冬は太るしょうがない。しょうがない。

って言っていたのですが

今年は一向にお正月太りがましになる様子もな<(T◇T)>

困り果てた私は、とうとう決意しました

今、スポーツセンターで毎週木曜日トレーニングに通っています

これがまだ2回目ヾ(;´`A``

3回ぐらい続いてからアップしようかと

思いよったんやけど…。ここはやっぱり有言実行

一人じゃ続かんけど、毎週木曜日は職場のトレーナーさんが

スポーツセンターに高校生を指導しに行く日なので

それに便乗して、高校生に紛れて時折、トレーナー指導付きで

運動をしているわけです

しかし、私。運動とは縁のない生活を今までしてきたので

運動する服・ジャージがない

まぁ、いっかと穴あきジャージで行った一日目。

ひどくダサイ・ひどいと噂になり、

ジャージジャージ頂いちゃいました

旦那さんは世界チャンピオンの

うちの会社のトレーナーのボスから

わぁ〜〜い。これでやる気も出るわけです。

痩せるよ〜〜(* ( 0 0 ) ´ *)-3

4月に体組成計で筋肉量・脂肪量を測る日に

効果が出ることを夢見て頑張りますあぁ、言ってしまった〜

プールの二の舞にならんようにします!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



minemaya12 at 23:02|PermalinkComments(3)

2007年01月21日

お買い物

うn今日は une nana cool に行きたくて

買い物に行ってきました

一昨年、初めて行って以来かわいさに虜です

 

↑カタログ見るだけでも幸せな気分です。下着のお店です(*´∇`*)

ただ、この店。本通りにあるんです

本通りは広島の商店街。

人が多い

田舎者なので人が多いところが苦手で苦手で

ついでにアンケートとかキャッチとかがヽ(TдT)ノ

(無視できるようになったんですけどね。)

あぁ。嫌だ。やけん、職場の人にバカにされながら買い物は

ほとんどそごうですで、シャレオのスタバに行くコース

シャレオのスタバに行くと必ず、70代くらいの白髪セミロングの

おばあちゃんがおる。いっつも窓際の同じ席

ちょっとおしゃれなかんじで…

でも実はお金がなくてスタバにおるんかなぁ…

といつも謎に思ってます。何者なんやろう( ・◇・)?(・◇・ )



minemaya12 at 20:37|PermalinkComments(3)

2007年01月17日

来たんです。

手紙ビデオリサーチ

知ってますか

私、知らなかったのですが視聴率とかの

会社なんやね

なんかホームページ見ても怪しくなさそうやし(*`д´)b

ちょっとおもしろそうやし、協力してみるか〜と思ったわけです。

調査票今日、調査票を受け取りましたわけです

そして先ほど、記入"φ(・ェ・o)~

中身はたいしたことないんですが、

怪しくないよな…って今更不安になってきて

とりあえず、ブログに書いてみることにしました。

ちなみに謝礼に商品券1000円分いただきました



minemaya12 at 20:10|PermalinkComments(6)