ついに!!!!
ジス卒業しました!😊

今日が宿泊でのリハビリ生活終了しました。
とっても長かったような短かったような…だけど気づいたらもう11月の半ば…

のびた靭帯はもうなおらないけれど
リハビリやテーピングやサポーターでしっかりサポートしながらのセーリング生活になります!!!!


リハビリ中は
足の復帰はもちろん

体の左右差や苦手なインナーマッスル系のトレーニングをコツコツとしてきました!!!

普段だとなかなか時間をとらないことばかりでしたがそれをすることで
今までできなかった事や使い方が変わりました!!!!

これがセーリングにどう変化していけるか楽しみです!

明日は江ノ島である合宿に参加します!!!!!
久々のセーリング!!!!!!

楽しみで本当に幸せです。

皆さんお待たせしました!!!!

復帰します
B4E706D0-85ED-43E5-82D0-938EFAAB6930