ミネラルウォーター@大辞典【心においしいミネラルウォーターを!】

ミネラルウォーター@大辞典【心においしいミネラルウォーターを!】
世界中のミネラルウォーターを紹介! ココロとカラダに良いお水を飲みましょう!


お探しのミネラルウォーターが見つからなければこちらから検索してください!↓↓↓

Google

 

カラダとココロに美味しい水を! 5

カラダとココロに美味しいお水を飲みましょう!

私が水に興味を持ったのは、といいますか自分自身にとって水が必要で欠かすことができないものになったのは・・・15年前のまだ学生だったころ、アルバイト中に倒れ病院に運ばれ「腎臓結石」で1週間入院したときのことです。

その退院のときに担当の先生から
「体質的に再発する可能性は高いですよ」と言われ、

えっ〜!こんなに痛い目にあうのは嫌だ〜、と嘆いていると、先生から

「少しでも規則正しい生活をして、しっかり水分を取るようにしてください」

規則正しい生活は自信がなかったけど(汗)
「しっかり水分を摂る」ことはできそうだ!

ということがきっかけで水に興味を持ち始めました。

最初はただ、水分を摂っているというだけでしたが、どうせ飲むのなら
「美味しい」ミネラルウォーターを飲もう!と全国から「お取り寄せ」し始めたのです。(今では美味しい湧き水があると聞けば時間が許せば汲みにいくほど!)

そんな時、 水は答えを知っている 水は答えを知っている という本に出会いました!

はじめて読んだとき、涙が止まりませんでした。。。

なおいっそう「水ってすばらしい」「体だけでなく心にも美味しいお水を!」と思うようになったのです。

人間の体の60%から70%程度が水であると言われています。
水は生命の維持に欠かせないものです。

カラダとココロに美味しい水を飲みましょう!

基本的にミネラルウォーターのご紹介がメインで販売はしておりませんので、
飲みたい!と思ったらご自分でお取り寄せください!
「おすすめ!ミネラルウォーター」は実際飲んでみて、また飲もう!
と思ったミネラルウォーターです。
この「おすすめミネラルウォーター」はこのサイトからお取り寄せできますよ!


ミネラルウォーター@噂の高級水0

ミネラルウォーター@です!

今日はミネラルウォーターのニュースをお届けします!!

どうぞ☆

本当にあった!1本5千円 うわさの高級水
スポーツ報知

映画監督で「ミネラルウォーターガイドブック」(新潮社)などの
著書もある早川光さんは、これらの高い水の出現について
「一般的なミネラルウオーター市場とはまた別の、
一部の人たちによる一時的な現象では」と分析した。
今、日本に流通しているミネラルウオーター ...
このトピックに関する記事をすべて表示する

 


市民の6割「沸かした水飲む」、水道水不信根強く
YonhapNews World Service - South Korea

次いで浄水器の水が14.1%、市販のミネラルウォーターが10.4%と続き、
水道水と答えた人は2.9%にとどまった。
日ごろ家庭で利用している飲用水でも、1度沸かした水が39.5%で
最も多く、浄水器の水が36.0%、ミネラルウォーターが16.4%、
湧き水 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する

マイボイスコム、飲用経験トップ3は「六甲のおいしい水」「エビアン」「サントリー天然水」など「ミネラルウォーターの飲用」に関する調査結果を発表
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)

マイボイスコムは、「ミネラルウォーターの飲用」に関する調査を実施
1月1日 5日に1万732件の回答を集めた。
その結果、飲用上位は「六甲のおいしい水」、「エビアン」、「サントリー天然水」の3商品が占め、また飲用シーンは「お風呂あがり」が27%でトップとなった。 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する

 

ミネラルウォーター@大辞典
ミネラルウォーター情報満載!>


ミネラルウォーター@栃木県 那須亀山天然水 5

どうも〜、ミネラルウォーター@です!

今日は栃木県の天然水「那須亀山天然水」を紹介しますね。

  栃木のミネラルウォーター「那須亀山天然水」


栃木県那智亀山の豊かな森の地下430mから採取しているそうです。

那須亀山天然水は軟水でありながら

ミネラル成分の含有量は特出しているんです!
ミネラル成分の含有量は特出しているんです!
ミネラル成分の含有量は特出しているんです!

3回も書いてしまいました 笑

 

特にマグネシウム・カリウムの含有量は
国内の名水の中でも
とても珍しい貴重な天然水だそうです!

しかも、

地表近くで採水している井戸水や源泉とは異なり
340mという深層から汲み上げているらしく、
たいへん清浄な水になっているそうです。
そういう意味では余分な物質を除去したり
加工する必要のない
ナチュラルミネラルウォーター」と言えますね!

もっと詳しくは→栃木のミネラルウォーター「那須亀山天然水」

 

ミネラルウォーター@大辞典
ミネラルウォーター情報満載!>


ミネラルウォーター@フランス ハイドロキシダーゼ 5

どうも!ミネラルウォーター@です。

 ハイドロキシダーゼ は健やかなダイエットと美肌づくりを強力にサポートしてくれます。

 

ランキングを見てください→ ランキング!

 

堂々の8位です。

 

 hydroxydase(ハイドロキシダーゼ)は、「重炭酸塩」や「オリゴエレメント」など、特有のマグマティックなミネラルを多量に含んだ硬度1530の超硬水です。イオン化された100%生きたままのミネラルが、健やかなダイエットと美肌づくりを強力にサポートしてくれます。

ハイドロキシダーゼ

本国フランスでは“ケア用スペシャルウオーター”として、
ミス・フランスをはじめとするセレブリティーに人気が高く、
90年以上も薬局で販売されつづけるロングセラー商品として
有名です。

ミネラルウォーター@大辞典
ミネラルウォーター情報満載!>


クールマイヨール!イタリアのミネラルウォーター@クールマイヨール 5

どうも!ミネラルウォーター@です!!

今日はイタリア発!

ダイエットをサポートしてくれる期待の
クールマイヨール を紹介します!

 

    クールマイヨール

 

ランキング! でも上位にあります!!

 

一度、クールマイヨール を試飲あれ!!!

 

飲みやすい口当たりに大注目です!!!

ダイエット中に不足しがちな水分と、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを上手に補給できるのが、このクールマイヨール。 ただ痩せるためというよりも、美しくヘルシーな体を目指すあなたのためのお水です。硬度は数あるミネラルウォーターの中でもトップクラスの硬度を誇っています。あのフランスを代表する「コントレックス」の硬度が約1551mg/Lですので、それを上回る硬度となっています。この硬度がスリムウォーターと呼ばれる要因となる成分のひとつです。

イタリアのミネラルウォーター@クールマイヨール

11月25日発送 激安!クールマイヨール共同購入!
スポンサードリンク



水は答えを知っている
その結晶にこめられたメッセージ


水は語る
あなたの心に浸みわたる水のヒーリングメッセージ!!魂をうつしだす結晶の真実


水は答えを知っている2
結晶が奏でる癒しと祈りのメロディ