ミネラルファンデできれいになると→♡

レイチェルワインを中心としたミネラルファンデやきれいになる情報をご紹介。

レイチェルワインから、はじめてコンパクトタイプのファンデーションが出ました!

え? あのレイチェルワインもとうとうミネラルファンデをやめたの??

いえいえ、そうではありません。
なんとこのコンパクト、「ノンプレスト」、つまり固めていないのです。

コンパクトはこんな感じ。ちょっと地味ですが軽くて薄いです。

RIMG0234_R

RIMG0239_R

なぜ固めていないのかというと、そこにレイチェルワインのこだわりがあります。

プレストタイプにすることで、固めるために少なからず油分が入ります。
油分が入ることで、時間が経つとパウダーの酸化が起こりやすくなります。
それを防ぐために、酸化防止剤や品質を安定させるための成分を入れる必要もでてきます。

レイチェルワインはシンプルを目指すメーカーです。
だから

「肌に乗せるものは必要最小限にしたい」



という信念を持っています。

肌はもともとすぐれた機能を持つ器官です。

そこにあれもこれも乗せるとその機能が狂ってしまうのです。

つまり、配合されている成分が多ければ多いほど、肌にはストレスになっているということです。

だからこその、あえての、ノンプレストです。

ではパウダーをどう飛び散らないようにしているのか。

RIMG0236_R

それはきわめて細かい網目のメッシュでカバーしてあります。

指でさわるとこんなふうに均等につきます。

RIMG0237_R

ブラシでもしっかりとれます。

RIMG0238_R

ブラシで少量とり、重ね付けすることによって、

お肌にファンデがきれいに乗るんです。

もちろんミニマリストのレイチェルワインですから、レフィルもちゃんと用意されています。

わたしはファンデは軽いのが好きなので、これからのムシムシする季節には、このファンデがかかせません。

よかったらレイチェルワインの公式サイトをのぞいてみてください。


トライアルおためしはこちらから ↓
レイチェルワイン

ミネラルファンデのブラシを洗っている人も多いと思います。

でも、何で洗っていますか?

私は洗顔せっけんと同じもので洗っていましたが、
このたびレイチェルワインから、ブラシ用のクリーナーが発売されました。

kurin

レイチェルワインの柔らかなブラシの毛を傷めないパウダー石鹸です。

植物油をベースとした手肌にもブラシにも優しい粉せっけんです。

このブラシクリーナーはパウダー状で、
少しの量でブラシをきれいに洗浄することができます。

泡立ちのいい洗浄剤だと、きれいに洗えたようにみえても、
実際にはそうではなかったり、水でゆすいでも泡が毛の中に残っていたり…。

ブラシ洗浄で大切なのは、この3つです。

1)しっかり汚れが落ちること
2)泡切れがいいこと(洗浄成分が残留しない)
3)毛を傷めないこと

このブラシクリーナーでブラシを洗えば、
清潔に、そして柔らかな肌触りを保っていけますね。

レイチェルワインのトライアルはこちらから。

レイチェルワイン

レイチェルワインからなんとノンプレストコンパクトが誕生しました。

nonples

ノンプレス、だから固めていません。
粉はそのままでネットで押さえてあるんです。
だから。
このノンプレストコンパクトは従来のミネラルファンデの良さはそのままに、便利さを追求したものなのです。

その特徴は

①これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間がない

②固めていないので、パウダーの品質はそのままで、いつでもどこでもこれまでと同じメイクができる

②パウダー粒子に合わせた目の細かいネットで、粉飛びを防ぎながらブラシに適量のパウダーを付けることができる

これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間が省け、
ブラシに粉が付きすぎたり、粉が激しく周りに飛び散ることがなく、
ブラシを直接メッシュにクルクルすれば適量がつくようになっています。

これは本当に便利!
外出先でも気軽に使うことができます。

またパウダーが無くなったら付け替えできるレフィルもあり、
外のケースはそのまま使うことができます☆

レフィル ↓
nonples2

私もさっそく買ってみますよ!

レイチェルワインのトライアルはこちらから。
↓     ↓       ↓
レイチェルワイン

ルアンルアンさんから話題の生せっけんをいただきました。

ルアンルアンはタイの文化から生まれたブランドです。
タイにはアーユルヴェーダと漢方から生まれた伝統医療があり、
その考え方から生せっけんが生まれました。

RIMG0136_R


生せっけんとは、敏感な肌にも使え、肌本来の力を引き出す柔らかなせっけんです。

RIMG0137_R


見てください。アイスクリームかしアバターみたいですね。

RIMG0138_R


おいしそう。
香りもすごくさわやかなハーブです。

RIMG0139_R


生せっけんはこんな方におすすめです。

★ 敏感肌で優しい石鹸をさがしている。
★ 効果はしっかり感じたい。
★ 乾燥肌で洗顔後、化粧水がかかせない。
★ くすみが気になる。
★ 泡パックもしたい。
★ ハーブの香りが好き。

RIMG0140


このとおり、とってもキメが細かくコシの強い泡ができあがります。

その泡に含まれている天然クレイが古くなった角質や皮脂など、クレンジングで落としきれなかった汚れをしっかり吸着。

この力で「肌がワントーン明るくなる」んです。

私も今使ってますが、このさっぱり感、肌の上のすべてがなくなる感じです。
泡切れもよく、肌がきゅきゅっと締まる感じ。

なのに潤いが残って気持ちいいです。

肌の弱い方、しっかり洗顔したいという方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

パッケージも素敵です。

生せっけんポット

最近、目のピントがあわなくて、大好きな漫画を読むのも苦労しています。
昔から眼だけには自信があったのに………

私は乱視もひどくて左右で焦点をあわせるのがなかなかむずかしいんです。

30代以上の人はなんらかの目の不調を感じていませんか?

加齢ももちろんですが、パソコン、スマホ、ゲームなどで目はかなり傷んでいるんです。

目は心の窓。
美人を目指すには、澄んだ、きれいな目でいたいですね。

そんなとき、このサプリをもらいました。

RIMG0132

見てください、このオレンジ。毒々しいほどですね(笑)。

RIMG0133

これがニンジン77本分、そしてマリーゴールドから抽出したルテインの色です。

RIMG0135

ルテイン。

これが目のくっきりに大切なものなんです。

ルテインは目の中のレンズの役割をする「水晶体」、
映像を映すスクリーンの役目をする「黄斑」に存在し、
活性酸素や有害光線から目を守る役目をするものです。

目


でも年をとるとそのルテインがどんどん失われていきます。
そしてものが見えにくくなるんですね。

失うものならとりこめばいい。

ルテインを含む野菜は緑黄色野菜。ケールやほうれん草、ブロッコリーがルテイン含有量、多いですよ。

他にもグリーンピースやかぼちゃ、ニンジン、レタスなど。

gatag-00005747


ブルーベリーが目にいいといわれるのもルテインを多く含むからです。


しかし、含有量でいえばこのサプリ、「朝のルテイン&プラセンタ」が
ぐんを抜いています。

rutein1

その実力は、92.8%のリピート率にも表れていますし、FMラジオ「ママスタイル」でも取り上げられました。

そしてプラセンタ。
伊達や酔狂でついているわけではありません。
もちろん流行っているからでもおしゃれだからでもなく、
目を守るためです。
プラセンタの効果は肝臓に現れます。

実は肝臓の疲れが目に現れるんです。
「網膜は腎臓、角膜は肝臓、結膜は肺とつながっている」

肝臓は「血の貯蔵庫」と言われるように、体中の血液の老廃物を分解、解毒して、血液を浄化し、きれいになった血液に栄養を与える働きをする器官。
この肝臓の働きが弱ると、眼に十分な栄養が行き渡らなくなり、疲れ目(眼精疲労)、かすみ、ぼやけ、視力低下、ドライアイなどの症状があらわれるのです!

東洋医学では古くから知られていたことなんです。

そこで「朝のルテイン&プラセンタ」ではプラセンタにも注目、ルテイン&プラセンタという、
今までどこも考えなかった組み合わせをはじめたわけなんです。

rutein2

そんなルテイン5日分が、今だけ500円でお試しできます。

どんなに体によくったって、おいしくなきゃ続けられませんものね。

色はあんなだけど、味はグレープフルーツ&マンゴー味でとってもさわやか!

ぜひ、この機会に試してみてください!

↓  ↓  ↓

めざましTVで放送された究極のダイエットサプリ「こうじ酵素」。
kouji

その噂を聞いて楽天で探してみたら あった!

メール便185円 お得な3袋セット 悠悠館 こうじ酵素 P08Apr16

価格:9,987円
(2016/4/13 19:40時点)



めざましTV。

kouji2

めざましTVで放送されてから品薄でしたが、楽天で手に入るようです。

こうじ酵素+15五分程度のウオーキング。

これで三カ月で5キロ近くいくそうです。

明日からわたしも試してみたいと思います。

 あなたのワキは、人に見られてもOKな「美ワキ」ですか??

57eefa12885e9f203abcf30cf920e80c_s_R

   ■女性が見られたくない部位1位は「ワキ」!

    http://venustap.jp/archives/1657108

      (参考 ※ VenusTap、株式会社マンダム)


 Point!
 ┌─┐
 │!│ピューレパールはワキの黒ずみケア部門で圧倒的支持!!
 └─┴───────────────────────────
 
  2015年9月「ワキの黒ずみケア商品についてのアンケート調査」※
 
   ┌────┐
   │ 商品力 │第1位 : ピューレパール!
   └────┘
   ┌────┐
   │ 信 頼 │第1位 : ピューレパール!
   └────┘
   ┌────┐
   │安心安全│第1位 : ピューレパール!
   └────┘
   ┌────┐
   │ 価 格 │第1位 : ピューレパール!
   └────┘
       ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
       ┃圧┃┃倒┃┃的┃┃支┃┃持┃┃!┃
       ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
 
   ※(株)マーケティングアプリケーションズ調べ/対象者数:1442人
 
036_R

 使い方はとっても簡単♪
 朝晩に1日2回、さっと塗るだけ!
 気軽に持ち運べる大きさで出先でも安心(*^_^*)

 これからの季節の

  ・ノースリーブ  ┐
  ・電車のつり革  │> 全部大丈夫!
  ・ワキのブツブツ ┘


 ワキだけでなく、ひじ・二の腕・ひざ・ビキニライン・乳首などにも!

 黒ずみの理由「制汗剤」「摩擦」「ムレ」「脱毛時の肌へのダメージ」に
    ・・・・
 最高級7大成分で「バリア機能アップ」「保湿」「美白」効果を!

  1・プラセンタ
  2・ビタミンC誘導体
  3・グリチルリチン酸2K
  4・光ぬかエキス
  5・トリプルヒアルロン酸
  6・天然ビタミンE
  7・コラーゲン

026_R

 敏感肌でも大丈夫。

 安心・安全の【日本製・医薬部外品】お肌にやさしい【無添加・低刺激】

 ┌───────────────────────────────┐
 │Point!
 │┌─┐
 ││!│ピューレパールは安心・安全♪
 │└─┴───────────────────────────
 │  ┌─────┐┌─────┐┌─────┐┌─────┐
 │  │日 本 製││医薬部外品││無 添 加││低 刺 激│
 │  └─────┘└─────┘└─────┘└─────┘
 │
 │×合成香料・着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤×
 │
 │         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 │
 │    \ \ 一切利用しておりません!! / /
 │
 └───────────────────────────────┘
 
 というわけで、安心して使えますね !

お花見シーズンはついつい飲み過ぎ、食べ過ぎてしまいがちですが
そんな時こそ是非ベルタ酵素!!

berta

私は暴飲暴食に気をつけながらしっかりとベルタ酵素で毎日の健康維持を
意識していきます!

ところでベルタ酵素さんからベルタ酵素を紹介している動画を転載していいとのメールをいただきました。

これらの動画でベルタ酵素の効果がわかります。
参考までにどうぞ。






ベルタ酵素に興味のある方はこちらをクリック ↓
ダイエットモニター企画