2005年01月17日

ようやく税理士講座の申し込み

ようやく、税理士講座の申し込みをしてきました。

消費税法の上級と固定資産税法の速習をWEBで申し込みました。

ほんとは、1月8日の土曜日にお験しでTACの水道橋校にいって、
1ヶ月はスクーリングで通って、臨場感を味わおうと思って
いたのに、急に7日に入院することになり、予定狂いまくり…

まぁ、しょうがない。
これから挽回するか…

でもWEBは3営業日後からしか見れないらしく、あと数日授業も
受けられないし、テキストもないので、ますます遅れていく。

とりあえず、明日あたりから、消費税の個別計算問題集を
解いてみようかな。

固定資産はまったくのはじめてなので、どんなものか早く見てみたいな。

帰りに、赤ちゃん本舗で入院中に聞いた「あったら便利」というものを
買いました。

ものすごい重くて、ちょっと後悔。
旦那かお母さんを連れてくればよかった。。。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちはー。
いよいよ勉強も稼動ですね。私も今年はやってみようかと、酒税の資料を取ってみました。
科目選択がヘタレですが…(^^;)

BLOGもリニューアルしたので、覗いてみてください。

ではでは今年もがんばりましょーー。
Posted by 金さん at 2005年01月21日 10:37