4/15(土)


え~、正月以来のブログアップ(;´・ω・)


3月末に漸く愛機を手元に

兎に角走りたいだけで伊豆へ

朝5時半過ぎに出発し下道でのんびり走行

道の駅箱根峠で休憩

NC750X乗りのライダーさんと談笑後伊豆スカへ

DSC_0011

2年ぶりの亀石峠(^▽^)/

ライダーも車も少なかったです

全線通行し終点の天城高原でUターンし今度は

IMG_0892

MAZDAターンパイクへ

ここは初めて来ました(^▽^)/

IMG_0893

芦ノ湖は生憎の景色(;´・ω・)

ここもライダーが多いですね

走りやすい高速ワインディングを堪能し途中で

名称未設定

桜のトンネル発見(((o(*゚▽゚*)o)))

満開からは少し過ぎてしまいましたが綺麗です

少し走った所でもう一枚

名称未設定2

その後帰りも下道で戻り帰宅

風が強い一日でしたが暖かく春を感じる一日でした(^▽^)/

本日はここまで

本日の走行距離332Km



只今ブログランキングに参加しております
良かったら下のバナーをポチっとお願いします
     ↓     ↓     ↓

にほんブログ村