雫が溜まる

神戸、三ノ宮にあるM性感「M-ing」に所属する雫のブログです

プレイが増えると更新されます
得意プレイは書ききれないので一部になります

<可能プレイ>
言葉責め 焦らし 寸止め 前立腺マッサージ
トコロテン ドライオーガズム 至高のフィンガーサービス
足コキ 顔面騎乗 亀頭責め 潮吹き
聖水 格闘 幼児 剃毛 女装
亀甲縛り ロウソク 浣腸 かみつき
パウダーマッサージ 耳掻き シチュエーションプレイ ストーリープレイ

<得意プレイ>
精神的なプレイ ひと工夫あるプレイ アナル責め全般 併用潮吹き
両手両足全部責め 4~7点責め 真空亀頭責め
愛ある罵倒 愛ない罵倒 息ができる水責め 息ができない水責め
虚血プレイ 疑似オキュロリンクタス
アナルに指を入れないアナル責め バリエーションのある足コキ バリエーションのある顔面騎乗
3点くすぐり ラッピングプレイ バリエーションのある錯覚プレイ 時間差プレイ
疑似SEXプレイ 手を使わない疑似SEXプレイ アナルを使わない疑似SEXプレイ
犬にならない犬プレイ、見えちゃう目隠しプレイ、射精分割プレイ、4つんばい整備プレイ
ストリップダンスショー、2Pのはずなのに3P、逆顔面騎乗
バリエーションのある錯覚プレイ、レズ(ネコ)を体験できるプレイ

<NGプレイ>
黄金 嘔吐 流血

<その他可能プレイ>
英語、中国語、関西弁の言葉責め

<注意事項>
M性感といえばお客様が絶対に100%病気にならないということが利点だと思っています
なので雫は病気になる可能性のあるプレイは一切排除しています
以前、唾を垂らすなどのプレイもしていましたが、少しでも感染の可能性のあるプレイは止めることにしました
もし希望の際はお伝えしていただければ対応します
M性感でしか味わえないプレイを安全にお楽しみください★ 

続き

「くぱぁって広げて見ちゃおうかな?」

お姉さんは雫のアソコを大胆に広げて
舐めようとしてきたのです

「いやーそれはやめて!!粘膜の接触は病気になる可能性があるので!!」

と、M性感嬢らしく拒否
完全なる安心・安全の上でプレイを楽しみたい!

お姉さん流石ベテランさん。プレイの雰囲気を壊すことなく

「あら、味わいたかったのに♪♪」

と、ちょっとした言葉責めと共に、濡れた雫の愛液を利用しながら指でクリトリスを優しくなでる 
乾いた指で触らないから痛くもないし、 ローション的な効果があって気持ちがいい

クリトリスをイジイジされながら全身にちゅっちゅっと音を立ててキス

そして、脇の下、乳首の横をぺろぺろ

うう、焦らされてる。でも焦らしっていいよね
(乳首まぁーだぁー??)
って思っちゃう

十分に焦らされた後、ようやく乳首をペロペロ
期待していただけに普通に舐められるより感度上昇
思わず声が出ちゃう

「ああっ♪♪」

お姉さんは乳首をペロペロしながら、雫のアソコに指を入れる
ゆっくりと上手に入れてくれるから全然痛くない

手の動かし方もなんか上手で、中とクリと同時に弄るからか
すごーーーーーく気持ち良い

動かされているうちに何か衝動が襲う

(あ、なんか出る!!)

雫は女性なので、出るものなんてないのですが、出る!!って感じたんです
そして出しちゃいました


ふわっと出ちゃいました

ピュッでもなく、バシャーでもなく、ふわっと出たんですよね

潮が。

「お姉さんストップストップ!!なんか出た!!!」

「????何も出てないよ?」

お姉さんは気づいてない様子

「ほら、シーツがビシャビシャになってる!!」

あ、ほんとだ。と男性的な一発抜いた感覚になったので、プレイはここで終了してもらいました


そこで思った疑問

「レズプレイってどのへんがゴールなんですか?いつ終了なのかがわからなくて・・・・・・」

「終了なんかないよ。ある意味何時間でもできるよ」

と抱きしめてくれたお姉さんの背中は汗でビッショリ
タチは大変なんだなぁと思いました

とてもお上手なプレイテクニックをお持ちのお姉さんでした


l164











今回のレズ風俗から学んだこと

・私も汗まみれになるぐらい責めに徹したい!!!

プレイ終了後のブログで私のことを書いてくださってちょっと嬉しかったです
そして自分は普通のプレイより、M性感とSMが好きだと実感したので
それに特化した方に出会えたらまた行っちゃうかも!?

前回の続きです

レズ風俗に行くことになり、お店を見つけ、ブログを参考に女の子を選び
待ち合わせしたのち、ホテルへGO

お姉さんとホテルに入り、今まで行ったことがないレズ風俗ということで緊張しまくりの雫
慣れた手つきでホテルのカードを入れたり、準備するお姉さん

一通り準備を終えたあとお姉さんはメニューを広げて

「とりあえず飲み物とケーキ頼もうか?どっちも無料だから大丈夫」 

「あ、ケーキはいらないです」 

「でも無料だよ?」 

「いや、ほんとダイエット中なので」 

「じゃあ食べなくてもいいから頼むだけ頼んでおこうか。あ、もしもし?ケーキ2つください」 


いや、いらんって言ってるやーんww
 

なぜか執拗にケーキを薦めるお姉さん
いやー、これからエッチなことするぜ!!ってときにケーキはあんまり食べたくない・・・・・・よね?
お姉さんが食べたいのかな?それともここのケーキは美味しいのかな?
と考えていたら、

これはこれは美味しそうなケーキとマズそうなケーキ


一つはデパ地下で売ってそうな生クリームのロールケーキ、もう一つは色が
おばあちゃんのパンツの色みたいな薄紫の見た目も貧相なケーキ

わぁ、美味しそうなロールケーキのほうを食べたい!!って思っていたら
お姉さん、なんと美味しそうなケーキを自分が食べ
マズそうなケーキを雫の口の中へ


「はい、あーん♪♪」

いやいや、あーんじゃないって!!そっち食べさせてよ!!
あ、もしかしてこういうプレイ? すごーい、SMクラブみたーい
って違う。ヘルスのレズバージョンのはず・・・・・・優しくしてくれるはず

いや、まぁいいや、メインはそれじゃないし
ちょっと悲しい気持ちを抑えてプレイスタート

さ、いつ服を脱がせてくれるのかなーわくわく♪♪

まだかなーまだかなー♪♪

・・・・・・まだかなまだかなまだかな・・・・・まだ?

「じゃあお風呂に入ってきてね!!」

え?自分で脱ぐの?一緒にお風呂じゃないの?
わ、わからん・・・・・・普通はこういうもの?

服は脱がせて欲しいし、お風呂は一緒がいいよー><。

あ、雫はプレイ内容によって、服を全て脱がせてあげたり、途中まで自分で脱いでもらったりしてます
全裸で待ってもらっていても構いませんし、服を着ているときにしかできないプレイ、脱ぎ脱ぎプレイしたい場合は
服は着たままでお願いしまーす
お風呂はシャワープレイができるので一緒ですよー。ただご要望のプレイの時間が足りなくなりそうなときや自分で入りたい場合はお任せしています。臨機応変な感じです



というわけで一人寂しくお風呂でシャワー
まんまんを洗ってもらえるとか思ってたのに><。えーん

バスタオルで自分の体を拭いて、ベットへ入るよう指示されたので仰向けになって寝て待っていると
お姉さんが覆いかぶさってきて・・・・・・

「ふふふ、かーわいいっ♪」

雫の唇にそっと優しくキス
「ちゅっ」って音が部屋に響く

お姉さんに見下ろされ、急激に恥ずかしくなった雫は両手で顔を覆い
「見ないでください・・・・・・///」

「じゃあ、顔じゃなくてアソコ見ーちゃお♪♪」
 


お姉さんは雫の足をガバッと開き 

ホテルの部屋が明るかったので、おそらく丸見えであろう雫のまんまんを観察

「くぱぁって広げて見ちゃおうかな?」

お姉さんは大胆に私のを広げて・・・・・・


rezu-43-027




































続きはなるべく早めにアップします


 神戸Mingの雫しずく
http://www.cityheaven.net/kh/ming_kobe/A6GirlDetailProfile/?girlId=4297831

 

このページのトップヘ