ついに女性専用の風俗に行ってきました!!

・・・・・・って何で初めから行かないんだ!!
なぜか男性が利用する風俗にしか行ったことがない雫

おかしいよね。うん、自分でもおかしいって思ってる

でもでもついに女性が利用する風俗に行ってきました!!

そう、レズ風俗に!! 

mig (1)














レズといえばこのアニメキャラ

写真や紹介文を見て、なんとなーくいいなと思う女の子を選ぶのですが

誰を選んだらいいのかわからない!!


顔出ししてない子の方が多いし、せめて似てると言われた芸能人とか書いて欲しい!!


写真では決められなかったので
在籍の女の子のブログを読んで、いい人そう&手馴れてそうな人をチョイス

お相手は30代前半女性のお姉さん
写真と雰囲気は違ってたけど、いい人そう!!

休憩5000円ぐらいのお高いホテル

うう、神戸のホテルはもっと安いですよ!!
でもここは大阪難波。致し方ない
もっと安いホテルもあるそうです

男性専用風俗に慣れている(!?)せいかレズ風俗でどう振舞ったらいいかわからない雫
慣れた手つきのお姉さん


書くの疲れちゃった。つづきはまた今度!!