January 06, 2005

うるさいよ・・・!(怒)

今日は、MSNつないでると、うるさいです。煩わしいです。
地震が起こるから今年は韓国や日本に行くな、というメッセージが何度もやってきます。
こっちは、その日本に住んでるんだってば!(怒)

問題なのは、このメッセージ↓↓↓
-----------------------------------------------------
Everybody, pls take note!!

The Tsunami happened in SW countries of China was predicted by the Chinese traditional farmer prediction system accurately. It also tell there is another one in NE countries of China (Japan and Korea) in 2005. Which is being confirmed by the geographical scientist already. So, don't plan your trip to Korea or Japan in 2005.
-----------------------------------------------------

で、このメッセージですが、世界中で飛び交っているようです^^;
香港の友人も、ちょっとキレてるようでした。
「仕事の邪魔だぁー!」ってトコかな?(笑)
  
Posted by mingwith at 23:01Comments(0)TrackBack(0)

December 30, 2004

みささ温泉 斉木別館

香港&マカオの次は、休む間もなく、家族親戚揃って温泉へ行って来ました。
場所は鳥取県にある三朝温泉。
宿泊したのは、みささ温泉 斉木別館です♪

実はこの旅館。ずーっと以前から気になっていたんです。
でも、お値段がかなりのもので、貧乏人のmingには手が出せない旅館だったんですね〜^^;
けど、今回は、料金は父親もち!(笑)
おまけに、ネットで格安料金を見つけたので、念願かなってやっと宿泊できましたぁ〜♪

感想はというと・・・ハイ、もちろん大満足でっす!(*^o^*)
料理も大変美味しかったですし(松葉ガニがいーっぱい♪)、温泉もいい!
ちょうど雪が降っていたので、雪景色を見ながらの露天風呂・・・本当に最高でした☆
昨夜は、母と一緒に足ツボマッサージもしてもらって、ホント、極楽、極楽ぅ〜〜〜。
香港での歩き疲れが、いっぺんにどこかへ消え去りました(笑)

また泊まってみたい・・・そう思える斉木別館でした♪
  
Posted by mingwith at 20:26Comments(0)TrackBack(0)

October 24, 2004

残ゼロでーす(*^^)v

とうとう消化しました!
未開封のリードメールはもうありません(^_^)v
・・・って、正確に言えばあるんですけどね・・・^^;
広告サイト以外のリードメールは全部チェックし終わりました。
今現在の広告専用サイトのメールは270通です。
まぁ、これはぼちぼち片付けていくことにします。はい。

今日は朝から体調が悪く、だるだるだったわけですが、庭に新しい植木が欲しい私たち一家に、昨夜、「近所で植木市が今日までやってる!」というニュースが舞い込んできまして、それだけは、行って来ました。
行ってビックリ!
なんと、先日県外のお店まで買いに行った植木と同じものが、10分の1の値段で売ってました・・・^^;
もちろん、そこで購入し、先日買ったものはキャンセル致しました。
まだ、入荷待ちの状態だったし、他の植木はそのままお願いしてるしね。
お店の方も、快くキャンセル手続きをして下さいました。
おかげで、今日は2万円近く、お得なお買い物が出来ました(^^♪

午後からは、ベッドでごろごろしながら、メールチェック。
その内お昼寝してしまいましたが・・・^^;
それでも、夜には残がゼロになったもんねぇ〜♪
めでたいっ!!

だけど、肝心なものが実はまだ大量に残ってます・・・。
それは、明日ある英会話の宿題と、香港企業からのお仕事・・・。
なんか、こっちの方がリードメールよりも大切なんですけどねぇ〜。
なんだか今日はやる気になれずにいました。
明日は、絶対に頑張らなきゃねぇ〜・・・^^;;

そうそう、今日はおすすめ海外リードメールサイトを5つ追加しました♪
いずれのサイトもmingの一押しサイトです^^
興味がある方は、ぜひ登録してみて下さいね〜(*^^*)

『Cash Kitty』 『AlwaysPay.com』 『PaidStation.com』 『TimelessEarn.com』 『MoneyEMS.com』

あっ、ダウン獲得サポートも無料でしていますので、こちらのサービスもどうかお気軽に〜♪
申し込みはこちらから☆
  
Posted by mingwith at 23:19Comments(0)TrackBack(0)

October 23, 2004

消化しましたぁ(^_^)v

今日は朝からずーっとPCの前に座っていました。
週末だし、家族と一緒にお出かけしないといけないかも・・・と思っていたけど、今日は、皆それぞれ予定があったみたいで〜^^
おかげで、私も自分で好きなように時間を使うことが出来ました♪
先ずは、たまりたまったリードメールのチェック!
そして、長らくお返事を書きそびれていた友達へのメールもたくさん書きました〜。
夕方には、クリックのし過ぎで、右手首が少々痛くなっちゃって・・・^^;
なので、気分転換にお庭でお花の世話をしました^^
夜も先程までメールチェック!(笑)
あっ、でもチャットをしながら、香港でのビジネスの打ち合わせもしながら、の”ながらチェック”でしたが・・・^^;
でも、今日は随分とリードメールをチェックできました♪
きっと、驚くぞぉー!
昨夜の残メール数と比べたらぁー!(笑)

というわけで、今現在の未開封リードメールは362通となってます。
内、広告専用サイトのメールは268通。
実質、残りは94通!
ほらぁ〜!頑張ったでしょ!?^^
昨日の半分近くにまで減ってるよん♪
この調子なら、残数ゼロになる日も近いはずぅー!
・・・なんだけど、明日は朝からお出かけの予定が・・・^^;
また、ふりだしに戻ることがないように祈ってます^^;;


話は変わって・・・。
最近、日本は本当に大変ですよね。
台風に地震・・・自然の威力には勝てないということでしょうか?
でもでも・・・!(>_<)

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます・・・。
  
Posted by mingwith at 23:17Comments(0)TrackBack(0)

October 22, 2004

大好きな香港で・・・(^-^)g"

今日は午前中、ひたすら寝ちゃってました^^;
いえね、一旦は6時半過ぎに起きたんですよ!
でも、昨夜はなかなか寝付けずに、結局、睡眠導入剤を飲んで寝たので、薬のせいか、眠気がなかなか抜けなくって・・・。
気付いたら、二度寝、三度寝と繰り返し、やっと起き上がったのは、1時過ぎのことでした。
ちょっと反省・・・(;^_^A
午後からは、PCの前に座りっぱなし。
実は、香港のビジネスパートナーと、MSN Messengerで仕事の打ち合わせをする約束をしていたわけです。
今日は香港は祝日だからね〜。
彼女も、時間がたっぷりあるし・・・^^
夕方から香港映画を観に行く予定にしていたので(公開が今日までだってこと、ギリギリ気付いたの〜^^;)、それまでの時間は、打ち合わせをしつつ、もう一台のPCを使って、リードメールのチェックに励みました!

というわけで、今現在の未開封リードメールは648通となってます。
内、広告専用サイトのメールは323通。
実質、残りは325通!
うーん、我ながらよく頑張ったー!
昨日、ほとんどチェック出来なかった分のツケはきちんと返しましたp(^-^)q

そうそう、観に行った映画ですが・・・期待せずに行ったので、とっても面白かったです(笑)
シリーズもので、3部作なんだけど、3部作目が来年日本で公開予定。
どんな風に話が展開していくか、とっても楽しみです〜♪
・・・って、ある程度のストーリーはもう知ってるんだけどね(笑)
  
Posted by mingwith at 23:54Comments(0)TrackBack(0)

October 21, 2004

台風一過で快晴でーす♪♪♪

今日は昨日の台風が嘘のような快晴でした!
気持ちがいいお天気〜♪
でも、お庭の花たちはとても可哀想な状態になっていました・・・(T_T)
母と一緒に、出来るだけのことはしましたが・・・どこまで復活してくれるのかなぁ〜・・・。
今日は、そんなこんなで、庭に出ている時間が長かったので、ほとんどPCの前に座れず終い。

というわけで、今現在の未開封リードメールは809通となってます。
内、広告専用サイトのメールは325通。
となると、実質、残りは484通!
あぁ・・・昨日よりも随分と増えてしまいました。
これから週末にかけて、家族とのお出掛けなどでメールチェックできる時間は、ますます減るのに〜・・・最悪です(ーー;)

あっ、でも、とーっても嬉しいことがありました!
もちろん、リードメールネタですよん(^^♪

今日の午後、とある国内リードメールサイトにて、ポイントを現金化する手続きを申請したのですが、その時、ちょっとだけメッセージを添えておいたんです。
台風大丈夫でしたか?ってなことを・・・。
そうしたら、夕方、ウェブマスターの方から直々にお返事が届きました。
まさか、メールが届くとは思ってもいなかったので、めっちゃビックリ!
それと同時に、とても嬉しくなりました〜♪
とても感じの良い、ウェブマスターの方で、そのリードメールサイトに対する信頼度も一気にアップしました(笑)
  
Posted by mingwith at 23:08Comments(0)TrackBack(0)

October 20, 2004

いいことないっす・・・(ーー;)

今日は、リードメール関係ネタでは、非常にムッとくる情報ばかり舞い込んで来ました・・・(ーー;)
ま、その話は後回しにして(えっ?このネタが最重要ですか!?笑)、mingの日常ネタを少々・・・^^

先ずは、台風ですよね。
台風23号。
今回は日本が命名したそうです。”トカゲ”って。
だけど、その名前には似つかわしいくらい、とんでもなく被害が大きい台風のようで・・・。
mingも大変でした。
今日は午前中に英会話のレッスンがあったわけですが、母には「キャンセルしたら〜?」って言われつつも、頑張って行きました。
もうその時点で、雨は横なぶりに吹き、風に阻まれながら前に進む・・・という状態でした^^;
当然、傘は全く役に立たず・・・。
先生も最初の挨拶が「It's a nice day!!」(良いお天気ですね〜!!)と嫌味たっぷりに窓の外を眺めながら言ってました(笑)
もちろん、私も同調したわけですが・・・^^;
本当にとんでもないお天気です。
1時間のレッスン終了後、外はますます大荒れ模様。
「I don't want to go home now~~!!」(今、帰りたくなーい!!)と叫びつつも、おうちへ帰りました。
だって、台風はまだまだこれから接近するわけですから・・・。
横風にハンドルをとられて、車はふらふらしちゃうし、なんか、命がけの帰宅となりました^^;
午後からは、おうちでゆっくりと過ごしました。
祖母が作ったパッチワークのタペストリーを壁に飾ったりして・・・♪
あっ、もちろん、たまりたまったメールのチェックもしましたよん^^
まだまだいっぱい残ってるけどね・・・^^;

というわけで、今現在の未開封リードメールは638通となってます。
内、広告専用サイトのメールは298通。
広告専用サイトのメールは、別に時間がなければ、捨てたって全然惜しくないわけで・・・。
となると、実質、残りは340通!
うーん、我ながらよく頑張ったかも?(笑)


さてさて、肝心なリードメールネタですが・・・本当に嫌になっちゃうニュースばかりでした・・・(ーー;)

先ず、1つめ。
昨日払い出しの請求手続きをした、海外ペイドクリックサイトの『GPTClick』ですが、手続き後すぐに確認した時には、請求履歴にきちんと載っていたのに、今日もう一度見たら、昨日、請求した履歴が消えていました。
なぜ???
きちんと支払われるのかな〜・・・めっちゃ不安になってきました・・・(T_T)
前回はきちんと報酬受け取ったんだけどね・・・。

次、2つめの嫌なニュース。
海外リードメールサイトの『Bourbon-Street-Blues.com』なんだけど、今まで最低払戻額が$15と低かったのに、一気に$1000にまで引き上げられてました。
喧嘩売ってんだろうか?このサイト!!
私はとっくに当初の最低払戻額の$15に達していただけに、めちゃくちゃショック大きいです・・・(ーー;)
はぁ〜・・・今までの苦労が・・・(ToT)

そして、最後に3つめのニュース。
これまた非常にショックなものでした。
海外リードメールサイトの『Dollars Factory』ですが・・・いつの間にやら広告専用サイトに変わっていました(T_T)
自分が登録する時点で広告サイトであることを分かっていたなら、別にいいんです。それで・・・。
時間がある時に適当にメールチェックして、広告費を稼げばいいだけですから・・・。
でもね〜、こんな風に途中で方針変わるとね・・・なんだか非常にやり切れない思いです。はい・・・(ーー;)
  
Posted by mingwith at 23:43Comments(0)TrackBack(0)