October 17, 2004

”自然”に癒されました・・・(*^_^*)

今日は大学時代の友人ふたりが、遊びに来ました♪
一人は、私が先月香港へ行く時に、空港まで見送りに来てくれた友達だけど、もう一人は、私が5月に退職した会社の元同期でもあり、約2ヵ月半振りの再会でした^^
3人で大学時代の思い出話などしながら、美味しいものを頂いたり、近くのフラワーパークに行って、自然に癒されたりしつつ、とても楽しい時間を過ごしました☆
やっぱり女3人が集まると、お喋りが止まりません・・・(笑)
私も少々話しすぎて、喉が痛かったりして・・・^^;

そうそう、フラワーパークでは、高校時代の同級生にも再会しました〜♪
XX年振りの再会にも関わらず、お互いにすぐに分かったから凄い!(笑)
携帯番号とメルアドを交換して、近いうちにまた会うことを約束しました(*^^)v

今日は本当に楽しかったなぁ〜♪♪♪
久しぶりに、遊びまくった一日でした^^

で、そのツケはというと・・・^^;
友達が来る前に、国内リードメールは全てチェックし、ぽち周りも済ませておいたけど、海外リードメールは未チェック・・・^^;

さっき、国内リードメールサイトのPTCチェックは全部済ませたんだけどね〜。

というわけで、今現在の未開封リードメールは828通。
内、広告サイトのメールは293通。
うーん、やっぱり確実に増えてます・・・^^;
せっかく昨日頑張ってチェックしたのにねぇ〜・・・。

今からメールチェックを・・・といきたいとこだけど、明日の英会話の宿題を全くしていないので、そちらを今からしなきゃ〜。
メールはこのままおいておきましょう・・・。

そうそう、先程、国内リードメールサイト『Viper Paid Mai』で初のPTCを発見!
1つだけだったけど、1円の報酬をゲット♪
いやぁ〜、本当に初めてなのよね〜。このサイトでPTCにお目にかかるのは・・・。
「メールは結構配信されてるのに、なぜPTCは・・・!?」って、ずっと思ってたんだけど・・・。
今までは、単に私のチェックするタイミングが悪かっただけなのかしらん???


この記事へのトラックバックURL