2007年03月01日

うっきょーーーー

いやー、今日はほんと今までにないくらいの
株価下落っぷりでした。
ニュースの株価の話なんかほんと興味なくて
右から左だったナルが今日は真剣に聞き入っちゃいました。

そして、夕方ナルの投資信託のほうから
毎日の基準価額速報が入ってきてました。




うっぎゃーーーーー。
ほんまやー。
ニュース通り安くなっとるわー。
なんせ、ナルの投資信託は中国株もかっとるでのー。



いや、考え方や
最近値上がりしすぎとったわ。
ナル、あまりまだ投資してへんのにどんどん値上がりしたら、
買い増しするのにあんまり買えへんやんかー。
安くなればいっぱい買える
そうやろ?
そうや。
そうや。

なんて、一喜一憂のナルでゴンした。

mingzi9353 at 00:21│Comments(2)TrackBack(0)投資信託 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チワワヤダンナ   2007年03月03日 00:40
ダンナのまったく同じ気分の一日でした
2ヶ月の努力が‥
暴落はチャンスと言うが‥
むむむな週末です。
投資額の15%バックは、現状では困難
対策が必要!?
2. Posted by ナル   2007年03月04日 20:48
>チワダンナさん
ダンナもそうでしたかー。
なかなか難しいですねえ。
この週末が長く感じられます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
アクセスカウンター



みんなのプロフィールSP
訪問者数

アクセス解析
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ナル
次なる一歩は?
そんな今日このごろ。