2011年04月01日

包茎トップページ

みんなの包茎克服日記
 
トップページ
 
みんなの包茎克服日記へようこそ!
日本包茎克服協会会長のminhouでございます。
 
ここは私が包茎克服活動をしていく上で発見した事や、包茎克服に役立つ事、面白い話を書き綴ったものです。
右のメニューで、カテゴリ別で分かれていますので、ご興味のあるものからご自由にお読み下さい♪
 
このページはスパム書き込みの削除に追われる日々にウンザリしたため、トップページを作ってコメントやトラックバックを禁止してみようという試みで作成しました(苦笑)
新しく更新した記事は右メニュー3つ目の「最近の記事」欄にございますのでそちらをご覧下さい☆こちらです→→→
 
 
また、包茎を矯正したい、包茎で悩んでいるという同志は
をご覧下さい。
こちらは包茎を克服する事に特化したこのブログのまとめとも言えるサイトです。
きっと包茎同志のお役に立つはずです。
 
 
また、包茎克服に役立つ情報をメールで欲しい方は
はまぐまぐさんで発行されてて無料で読めるメルマガなのでご登録しておいた方がお得です。
 
ではではこの三本柱包茎克服法の伝授」、「自力でできる包茎克服」、そしてみんなの包茎克服日記を活用して是非とも包茎を克服していきましょう〜!!
 
  はたまた残念な事に「うぬら包茎野郎なぞに用はない!」と言う方はブログランキングから別の面白ブログを探して下さい(TT)
(本当は「みんほう」を読んでいって欲しいですが・・・( -_-)シ゛ッ)


包茎克服をすぐにしたい!という同志は包茎克服グッズランキングを見るべし!!
 
 
 
 
 
  

Posted by minhou at 01:15当ブログの歴史

2009年07月12日

いよいよ読みます♪

じーっくり読んでみました♪

で、結論。

 

・・・これはすごい!!

 

minhouは包茎克服については自画自賛ですが、かなり詳しいと思ってます。

多分誰にも負けないっ!(笑)

でもこの包茎矯正研究会さんのすごいところは、とてもわかりやすく包茎克服法をまとめているところです。

何ヶ月もかけてゆっくり勉強していく包茎克服法や、自分でやっちゃうと勘違いしてしまいがちな方法がすごく丁寧に解説されてます♪

 

う〜ん、「包茎克服法の伝授」に載せたいっ!!(笑)

 

・・・ウソです。著作権やらなんやらでやばい金額の罰金とられるようなのでやめときます(汗)

 

ま、唯一ちょっとめんどくさいのは自作の包茎克服グッズを作らなくちゃいけないとこかな??

材料費が100円くらいかかるかな?時間は5分くらいで作れました。

それがめんどくさくなかったらこれはかなりお勧めです。

包茎克服グッズを買ったけどうまくいかなかった方は特にお勧めかも。

自分にあった自作グッズが作れるので、前に買ったグッズがうまく合わなかった同志は本当に良いと思います。

 

実はminhou、包茎克服までに3年くらいかかってます。(おい)

もちろんずーっと包茎克服ばっかりしてたってわけじゃないですが、だらだら〜っと3年かけちゃいました。

 

過去に色んな包茎克服グッズを買ってきたのは同志諸兄もご存知のことかとっ!!

・・・自慢になりませんね。( -_-)

 

これだと変に悩んだりすることがないので早くできますね。

悩んでどうして良いかわかんない同志には本当にお勧めです。

失敗するかも・・・と心配な同志もいると思いますが、「うまくできなかったらお金は全部返します!」とのことだったのでとりあえずやってみるのが良いかもです♪

minhouもサポートの二宮さんに確認をとりましたが信頼できそうな親切な方でした。(名前を出す許可はもらってまーす☆)

今回買ってみた人気No.1包茎克服グッズさんはこちらっ♪

  

2006年01月11日

包茎矯正グッズ体験談!買いにいきまーす!!

さて、昨日決心したグッズ購入。

どんなのどんなの!?という催促のメールを多数いただいているにも関わらず・・・実は・・・

 

まだ買ってません!!(号泣&平謝り)

 

だってだって、お金かかるんだもん!!(見苦しい言い訳(笑))

まだ包茎が治ってないなら10何万円も払って手術に行かずに9500円払ってがっちり確実に治したら良いと思うんです。

でもminhouは包茎をすでに治してるのでちょっと躊躇です(+_+)

 

う〜んう〜ん

 

本当に悩む・・・

 

でも昨日買うって言っちゃったし・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・

 

・・

 

買います!買いますとも!!(TT)

 

ちゃんと約束通りに買いますよ。えぇ。なんてったって会長ですから!!!

ということで、まずは包茎矯正研究会に行ってきます。

 

 

っていうかトップページ長っっっっ!!!!!

なんじゃこりゃああああああ〜〜〜〜〜〜!!!

 

思わずデカい赤文字を連発してしまうくらい長かったです(汗

いやマジで表示にちょっと時間かかるし。

絶対長いし。どう思いますか?これ。

 

でも買う以上はしっかり読みます。だって損したらイヤですもん。

 

じゃあちょっと読むお時間・・・10分くらいでじっくり読んでみましょう〜チッチッチッチ(時計音)

 

 

・・・はい、minhouは読みました。同志諸兄は読みましたか?

 

なるほどなるほど。長い理由がよくわかりました。

かなりこだわりを持ってます。

包茎について本当に心から考えている気持ちがよく伝わりますね。

お金がないって躊躇してたのが物凄く申し訳ない気持ちになってきました・・・

 

包茎矯正研究会さんのメリットをまとめてみます。

○包茎克服できなかったときにはちゃんと返金もしてくれます。

○パソコンで読むテキストだから郵送されないので親バレしません。

○サポートもがっちりしてくれます。

はい、安心しました。

特に2番目はすごく良いですね。

minhouは今、家族と一緒に住んでいるのでやっぱり郵送はつらいです。

郵便局の手違いだの何だのの可能性ってやっぱりゼロじゃないですし、グッズはかなり気をつけて隠さなくちゃいけないので大変です。

では早速注文してみます。

銀行振り込みだと読めるまで3日くらいか・・・

クレジットカードを使ったらすぐにもらえるようなので、こっちでやってみます。

ポチポチポチッと・・・。

 

とりあえず待ちまーす。チッチッチッチ(時計音)

 

10分待たずに早速メールが送られてきました。ドキドキです。

この10分以内に始められるっていうのも良いですねぇ〜。

やる気がある内に始めれるから挫折しにくいっ!

 

今から読むので体験談の続きはまた明日♪(^。^)ゞ

 

  

2006年01月10日

包茎克服ナンバー1の商品を体験!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

あんまり更新できてないけど包茎同志諸兄の暖かいお声をいただき、何とか頑張ろうと決心してるminhouです♪(^。^)ゞ

さ〜て、2005年に、わかる範囲でですが包茎矯正グッズランキングを同志ご協力の元、何とか完成しました。

ありがとうございます〜〜☆★

でもminhouが使ったことがないものも結構あって、やっぱり日本包茎克服協会の会長としては何が何でもそれは駄目でしょう・・・。

だって自信を持って答えられない会長なんて駄目駄目じゃないですか!うん。

minhouは既に包茎を克服した身ではありますが、初めの目的の通り「包茎同志のために役立つ!」をモットーに体験談を書いてみることにします♪

 

・・・もちろん実費です(号泣)

 

つらい、つらすぎる!!って感じですね( -_-)

でもブログやメルマガを更新するって言いながらあんまりできてないなど色々申し訳ないことになっちゃってますので罪滅ぼしのつもりで頑張ります!!

さて、昔にマイラップや他のグッズを利用したときにはアンケートをとりましたね。

でも今回はすでにランキングがありますので、そこから体験談を書きます。

 

ということはminhouがチャレンジするのは・・・

 

包茎矯正研究会さん!!

 

ここは最近とても評判がいいです。

同志からもよく質問されるので、質問されてることも含めてきっちり書きますね♪

 

では、今日は書き疲れたのでこの辺で♪(^。^)ゞ

 

  

2006年01月06日

ライブドアブログに対して包茎から思うこと

はい、本日知ったのですがライブドアブログに新機能がつきますね。

 

トラックバック先に自身のブログのURLが記載されていなかった場合、トラックバックを拒否できる

 

いや〜、色々考えてますね♪(もし解釈違いだったら教えて下さい☆)

これでイヤらしいトラックバックスパムから身を守れるってわけですね。

以前にスパムに悩んだminhouとしてはスパム対策は本当に嬉しいです♪

でも・・・これ設定すると・・・ブログの醍醐味が味わえない気が!!

スパムはご免ですけど、なんだかんだでトラックバックを自由に打って議論を活発にするのって楽しいですもんね♪

まぁ読者にとって有益な引用元は自然と載せますしね!(^。^)ゞ

さ、ちょっと明日から以前に2ちゃんねるで話題になった包茎克服ショート物語について記事を書きます♪

色んなところで取り上げられているので、わざわざ「みん包」でやらなくてもいいかなぁとも思ったのですが、こういった有益な情報はしっかりと記録としてとっておいた方が良さそうなので取り上げます!

 

minhouの観点も交えて書きますので、より包茎同志に役立つかたちで記事にしますので乞うご期待☆★(^。^)ゞ

 

 

 

  

2006年01月04日

包茎手術を自分でしたら・・・ 2

それでは、いよいよ包茎事件の内容をご紹介します!!

____________ここから________________

この11月19日にも、東ケープ州のディムバザという村で、18歳の少年が“自己手術”を試みた。それを知った祖父が制止しようとしたが、言うことを聞かなかった。

しかし、やはり包皮だけでなくペニス本体の組織を傷つけてしまい、大量に出血してしまった。家族の者が警察を呼んだ。彼は血を流しながらも興奮状態で、警官たちに抵抗した。やむなく、警官たちは彼に手錠を掛けて病院に連れて行った。

本件をメディアに報告した東ケープ州保健局のスポークスマンによると、この少年に心理カウンセリングを受けさせる予定とのこと。また、ペニスに傷を負っているが、包茎手術をやり直すことは可能だという。

____________ここまで_________________

今回の場合、この男性はなんとか大事にいたらずに住みました♪

いや〜、本当に良かった良かった!!

でもこれ、実は日本でも笑い事ではありません。

包茎克服法の伝授でも紹介しておりますが、包茎掲示板を利用される方はよく聞いて下さいね♪

実は以前、某巨大掲示板(っていうか2ちゃんねるってわかりきってるんやからそう書けよって話ですね(笑))にて「俺は自分で包茎手術したぞ!!」という書き込みがあり、みんなそれを信じてしまっていたかのような書き込みがなされていたことがありました。

これは本当に危険です。

何が危険って、自己包茎手術もそうですが、掲示板に書き込まれた内容の真偽がつかずにそれを信じてしまった人間がいるということです。

これは上記包茎掲示板に「その書き込みを見て、私も自分で包茎手術しようかな?」との発言で発覚しました。

いや、これ本当に実行してたら上の記事みたいな事件になってますよ!!

洒落になりません!!

自分で包茎手術して、その血があふれ出してどうしようもなくなったらめちゃくちゃ恥ずかしい上に死んでしまうかも知れません・・・。

自分で治したいのであれば、包茎矯正グッズを試してみれば良いと思います。

包茎克服法の伝授ではあらゆる包茎矯正グッズを網羅して紹介しておりますので、包茎で悩んでいる方は是非見てみて下さい♪包茎克服法の伝授

これだったらまず上のような心配はありません。

リスクをよくよく考えて包茎克服は実行していきましょう!!

みんなで安全に包茎克服☆★( ^^)/\(^^ )

包茎克服の輪を拡げるために、人気ランキングにクリックご協力お願いします☆

 

  
Posted by minhou at 12:18Comments(7)TrackBack(2)包茎手術関連

2006年01月03日

包茎手術を自分でしたら・・・

南アフリカでは、包茎手術が盛んだとか。

出典元:「なんでも評点」さん

やはりどこの国でもやるんですね〜。

コメント含めて掲載しますので長文となります。

分割しますのでよろしくお願いいたします♪

>南アフリカ共和国では、毎年2回、包茎手術のシーズンがやってくる。6月から7月にかけてと、11月から12月にかけての2回である。この手術は、男の子が大人の男になるための儀式なのだ。
 
推測ですが、これは宗教的な意味合いも含むのかも知れません。
大人の男になるため、決まっている儀式なんですね・・・。
 
以前、みんなの包茎克服日記でも取り上げましたが、宗教的な意味合いでの包茎手術は確かに自由意志ではあるのですが、そのリスクをきっちり認識していないためminhouはとても危険だと感じています。

 
>ただし、病院で手術を受けるのには費用がかさむ。ほとんどの
>男の子たちは、地元の施術者に手術してもらう。中には、自分で
>刃物を手にして、包皮を取り除こうとする男子もいる。
 
アフリカでも同様に包茎手術には相応の費用がかかるようです。
日本と一緒ですね。さすがに日本には自己包茎手術を実行するツワモノは
いないと思いますが(苦笑)
 
さて、以下が今回の事件です♪
 
 
  
Posted by minhou at 11:44Comments(1)TrackBack(0)包茎手術関連

2006年01月01日

元旦ですね☆★包茎の決意

 

さて、本日は元旦です。

同志諸兄はどんな過ごし方をしましたでしょうか?

「一年の計は元旦にあり」って言いますよね!

だからこの元旦をどう過ごすかによって、この一年が決まってくるといっても言い過ぎじゃないのです!!

 

私の今年の目標は「日本包茎克服協会の活動を活発化し、一人でも多くの包茎同志を悩みから解放すること!!」です♪

 

このブログを読んでいる同志の目標も様々あるかと思います。

だけどその1つに、「包茎を克服する!!」というものもあるのではないでしょうか?いえ、絶対にあるはずです!!

もしその目標を持っていれば、まずとにかく紙に書く!そしてそれを何月までに実現するかを決める!これが大切です♪

(実はこれ、コーチングっていうやつなんです♪minhouも現在勉強中☆★)

それは紙に書いても良いですが、もし「同志のみんなに宣言したい!」という熱い志を持っている方がいらっしゃれば、この記事のコメント欄に思いつくまま書き綴って下さるのも良いと思います♪

 

是非、みんなの包茎克服日記を活用して、今年の目標の一つである「包茎を克服する!」を実現して下さいね。

 

最後になりましたが、

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆★

  

2005年12月30日

みんなの包茎克服日記、復活!!

みんなの包茎克服日記、最後に更新したのはいつだったでしょうか?

今見てみたら4月でした・・・。

いや〜、我ながら情けない・・・( -_-)

自分自身の包茎を克服してしまったら、このブログを終了させてしまってもいいのか!?

 

そんなことはありません!!

 

いや、正直なところ、自分の包茎が治ってしまったらブログを更新するパワーも欠けてしまってたのも事実。

でもそんなことでは全然ダメです!!

 

実は更新が途絶えてからも包茎同志からの熱いメールは毎日届いていました。

 

「包茎で悩んでます。」

「自分の包茎のレベルがわかりません・・・」

「どうやったら包茎は治るんですか!?」

 

minhouもそういったメールにはできる限り返信していましたが、なかなか時間がとれず、やっぱり更新はできてませんでした。

 

日本包茎克服協会の会長を務めておりながら包茎同志を裏切るようなこのような堕落・・・。本当に申し訳ございませんでした・・・!!!

 

まだまだ日々忙しく、毎日の更新などは難しい部分もあります。

もっと早い時期に「これから更新するぞ!!」と宣言してしまおうかとも思ったのですが、「そんな口先だけの説明はカッコ悪い!!」と思います。

 

ですので、実はもうすでに大きな変更をしました。

 

まず・・・

 

 

「包茎克服法の伝授」リニューアル!!

 

そして・・・

 

 

「包茎掲示板」リニューアル!!

※前のは自動スパムにひっかかってしまっていたので今度は目立たない場所に置きなおしました♪サイトの下の方にあるのでまた見つけて下さいね☆★

 

そしてそして・・・

 

「包茎矯正人気ランキング」最終結果算出!!

 

をしました!!!

 

さらっと流しましたが、これかなり苦労しました。

丸2日はかかりましたよ(+_+)

 

でも今年ももう終わり。そして人気ランキングも前回11月に作りましたが、下半期ということでやはり12月末に計算しなおさなくては!!ということでもう一回計算しました。

 

そうしたら驚くことに順位が変動しました!!

 

 

・・・ちゃんと計算しなおして良かった・・・

 

もうちょっといい加減な数字で出しちゃうところでした☆★(笑)

 

これから、約8ヶ月の間に包茎掲示板でのノウハウや、書きたいことがたまってますので同志の皆さん、楽しみにしてて下さいね♪♪(^。^)ゞ

 

  

2005年04月14日

包茎手術、経験者が語る

連続での包茎手術関連ブログのご紹介です♪
 
ゆりこの毎日さんです!
 
minhouは新たな包茎情報を求めて色々なブログやサイトを放浪していますが、ここは異色のブログです。
彼氏であるひろきさんの手術後の切り取られた包皮画像があるというかなり驚きのブログなのです。
そして、独り者のminhouにとってはかなり辛いラブラブ光線を発しまくっていらっしゃいます(´・ω・`)ショボーン
 
そんなゆりこさんにminhouは包茎手術について色々と質問してみたところ、非常に快く答えて下さいました。
心優しいゆりこさんとひろきさんにお礼申し上げます☆m(_ _)m
 
では、下記はその結論になりますのでお読み下さいませ♪
 
1、包茎手術の傷跡は現在どのような感じですか?
→それ程なし

2、ゆりこさんはやっぱり手術後の方が気持ち良いですよね??
→気持ちいい

3、ひろきさんの感度もアップしたというのは、現在でもそうなのでしょうか??
→感度アップ
※これについては逆パターンもある事を念のため付記します。

4、手術費用はおいくらですか?(追加料金はありましたか?)
→包茎手術10万5千円で亀頭増大も+したのでその他諸々含んで
 
505,680円 たかっ!!

5、亀頭増大は、何年かしたらまた萎んでくるという噂もありますが、そのような兆候はありますか?
→5年くらいは大丈夫っぽい
 
これについてはゆりこさんがわざわざminhouのために記事として取り上げて下さいました。
是非一度こちらからご覧下さいませ♪
 
最後に一言、お礼を言わせて下さい。
 
 
 
 
 
くそぅ!
 
見せつけやがって〜!!(`Д´)
 
 
 
 
 
うそ!冗談です(笑)
本当はめちゃくちゃ感謝しています。
包茎同志を代表して、貴重な時間を割いて下さったゆりこさん&ひろきさんに心より感謝いたします!m(_ _)m
 
 
  
Posted by minhou at 23:34Comments(6)TrackBack(3)包茎手術関連

2005年04月12日

包茎手術ブログ!

いや〜相変わらずぼちぼち更新の「みんほう」ですが、ネタを探しに果てしない旅路には出ております♪(笑)
 
そんな中で発見したブログがあったのでご紹介を!
 
 
こちらのブログさんでは包茎手術の経過についてリアルタイムで報告していらっしゃいます!
ご存知の通り、「みんほう」の骨太改革方針によれば包茎克服は「包茎矯正」によって実現せよ!となっております。
 
しかし!!
 
それに固執するのではなく、常に包茎に有効な手段を探し求めています。
包茎手術の可能性についても模索中です。
包茎レベルが高くて包茎手術を考えている同志は一見の価値ありです。
 
現在は、手術跡は勃起時にバレる程度、亀頭はピンクという状態だそうです☆(^。^)ゞ
 
また、管理人のzerozerozoroさんはとても人柄の良い方ですので、個人的にとても好きなタイプです♪(※同性愛者じゃないですよ(笑)良い意味でね。)
 
 
なお、みんほうの人気度はこちら♪(久々だから最低だろうなぁ・・・(x_x))
 
 
 
  
Posted by minhou at 23:49Comments(8)TrackBack(1)

2005年03月31日

当ブログが雑誌に掲載!!;-ロ-)!!

93a23c83.jpg
うぉぉぉ〜!!!
 
 
 
 
「みんなの包茎克服日記」
 
が雑誌に掲載されました!!!;-ロ-)!!
 
これはすごい事ですよ・・・。
ちょっと怪しい雑誌(失礼)なのですが、こんな事はminhou生まれてこのかたなかった事ですよ!
 
これも皆、包茎同志のお陰です♪
うぅぅ・・・包茎克服してて良かった・・・(泣)
 
でもこれ、実は雑誌さんからのご連絡は無くて、包茎同志からの報告でわかったんですよ。
いやいや本当にありがとうございます!!
ご報告を頂けなかったらこんな感動を味わうことはできませんでした。(大袈裟かな(笑))
でも真剣に感謝いたしますm(_ _)m
 
まぁ雑誌さんからご連絡が無かったのも、別に掲載した時に報告してね、って書いてなかったから仕方ないですね♪
今まで雑誌掲載に対するスタンスを書いてなかったのでここで決めておきます☆
 
1、悪口以外なら基本的には自由に掲載して頂いてオッケー!
2、掲載の報告義務はありません。
3、でも報告してくれたらminhouは大喜びします(笑)
 
まぁ〜あってないような規約ですけどね(^^;
 
 
追伸
 
さて、長らくお待たせしましたが、やっと私生活のごたごたも落ち着きつつありますのでぼちぼち更新を再開します♪
また少しずつですが更新しますのでよろしくお願いしますね☆(^。^)ゞ
 
  

2005年03月20日

大規模リニューアル!!

現在、「みんなの包茎克服日記」を大規模リニューアル中です♪
これまでも記事を探しづらいというご意見をたくさん頂いていたため、一気にここで更新してしまいます!!
 
個々の記事内でもすこ〜し修正を加えています♪
 
ところで
 
包茎克服メルマガを発行します。
 
 
「みんなの包茎克服日記」と内容はあまり被りません。
基本的にはブログで更新のスタンスですが、大ニュースやら新たな発見があってどうしても同志全員に伝えたい!!という場合に連絡ができるようにするため、発行いたします♪
せっかく特大の包茎克服法が見つかったのに同志が気付かなかったり、既に包茎克服を諦めてしまっていて伝授できないのは勿体無すぎます。
逆に言えば毎日「みんほう」に訪問する同志は登録しても意味がありません♪(まぁ今の更新頻度で毎日見に来て下さる同志なんていないと思いますが(TT))
 
つまり「みんほう」と「包茎克服法の伝授」の補完的な役割をしますので、
 
「まぁ〜とりあえず無料だし登録しとくか」くらいの気持ちで読んで下さいm(_ _)m
 
今のところ、発行は月に1回あるかなぁ〜?くらいで考えておりますのでかなり軽い気持ちで登録をお願いします☆(笑)
 
登録するにはこちらより♪
 
  

2005年03月09日

包茎矯正グッズについて

なかなかブログ更新ができなくて申し訳ありません・・・m(_ _)m
 
さて、今回は包茎克服同志にお願いがあります。
実は包茎矯正グッズの情報を集めてわかりやすく表示したいと思うのですが、どうしても私一人ではできません。
そこで、皆さんが使用したことのある包茎矯正グッズについて、教えてほしいのです。
使用してみて、こういった点で困った、こういうところが良かったなど何でも構いませんのでご協力いただけませんでしょうか!?
 
メール、コメントは問いません。
(扱う題材の性質上、こういった企画ではいつもメールでの情報提供が多いのですがコメントいただいてもバレませんのでご安心を♪(笑))
 
リストアップしますので以下について何か情報をお持ちの同志は、是非是非ご協力をお願いいたします!!
なお、今回に限り業者様のアピールも受け付けます。
その場合は、できれば業者様であることを明記して頂ければ幸いです。
 
リングC
リセット
マイスキット
リンガラップ
キャスピー
クマッキー


リングO
サフィット
ネオトリオ
黄色いリボン
ハイポール
天使のリングシリーズ

パンツ型
ビガーパンツ


のり型
ドクターK2
ピールマジック


シール
マグナムシール


真性包茎用
キトー君

ヒモ型。これはネタですか?(笑)
ワゴーサポーター
ムキムキマン
 
 
以上!!
夜な夜な包茎矯正グッズを探しまくって一応全てリストアップしたつもりです(^^;
是非情報提供をお願いいたします!!!
 
なお、これはあくまでもminhouが見つけたグッズを全てリストアップしただけですので決して使用をお奨めしているわけではありません。
これを見て購入されてもminhouは一切責任をとれませんのでご了承ください。
できれば情報が集まってから購入するか、もしくは現段階で既に効果が見込まれているマイラップをご使用下さい♪
 
マイラップはサイトから購入できます☆
 
情報提供をお待ちいたしております!!!!
  

2005年02月27日

女性も包茎手術!?

女性の訪問者は少ないでしょうが、これって日本でもあるのでしょうか?
 
女性の包茎手術!
包茎手術と言うと少し語弊がありますね。
女性器の小陰唇を小さくする手術だそうです。
実害はないけどやはりちょっと恥ずかしい・・・という意味では仮性包茎と同じような感じですね。
 
これはオランダの話ですが、アメリカでは既に一般に認知されているとのこと。
 
今回はちんちんBlogさんにトラックバックさせて頂きました♪
さて、この女性の包茎手術ですが男性の包茎手術と並ぶような大きな潮流となるのか!?というちんちんBlogさんの疑問について考察してみます。
 
個人的な意見ですがブームになる可能性が高い!と思います。
 
 
その理由として
1、女性は整形手術に対する抵抗感が小さい
2、美容外科が次の市場として広告戦略に乗り出してくる(かも)
3、実際に乳首の整形など、日本でも行なわれている
が挙げられます。
 
そしてminhouが非常に危惧しているのは
小陰唇の大きさは自力克服が不可能だという点です。
いや、もしかしたら今後、包茎矯正のように新たな手法が出てくるのかも知れませんがminhouは想像できません。
 
そして自力克服が不可能であるとなったら、この点に悩みを持った女性達は手術という方法しかなくなってしまいます;-ロ-)!!
キャンキャンだかセブンティーンだかの女性誌にこんな話題が上って来ない事を祈るばかりでございます・・・( -_-)シ゛ッ
 
  
Posted by minhou at 11:51Comments(11)TrackBack(0)包茎ニュース

2005年02月24日

自己包茎手術クランプ法とは!?

包茎手術について勉強してみようと決心した管理人、minhouでございます。
そこで目に留まったのがこの自己包茎手術クランプ法です。
誤解を恐れずにごく簡単に言ってしまえば
 
「包皮を自分で切り取っちゃえ手術」です。
 
恐ろしい・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
詳しく説明しますと、まず器具によって包皮を挟み込み、わざと壊死させます。
そして壊死したということは神経も死んじゃってますので痛みなんか感じません。
そこをハサミでチョキンと切ってしまうんですね。
 
知ってる人は知っている・・・
そう、minhouが包茎克服法の伝授で注意喚起!としていた掲示板書き込みの内容に似ているのです。
おそらく掲示板で書き込みをした犯人はこのクランプ法をどこかで知って適当に書き込んだのでしょう。
 
確かにこの方法であれば痛みはありませんし、お金もさほどかかりません。
こう考えてみると包茎矯正よりも良いのでは!?と感じる同志もいらっしゃると思います。
 
しかしそれは
甘い!!!
と警告いたします。
 
なぜならリスク要因として
1、切り過ぎて勃起時につっぱってしまう
2、性感帯切除の恐れがある
3、傷口の化膿の可能性がある
 
そしてこれは美容外科や泌尿器科での包茎手術よりもかなり高い確率で発生します。
主に外国で販売されており、日本ではまだ一部でしか販売されておりませんが気をつけて下さい。
こんなことになった日には我々の性生活は壊滅です。
 
日本包茎克服協会ではクランプ法は危険度S級と認定いたします。
反論異論も大歓迎ですのでメール、もしくはコメントでお願いします♪m(_ _)m
 
 
  
Posted by minhou at 13:58Comments(11)TrackBack(0)包茎手術関連

2005年02月15日

最も安全で安価な包茎克服とは

これは当サイト包茎克服法の伝授でずっと紹介している事ですが、包茎手術業者の問題について、夕刊フジさんで取り上げられておりました。
 
ですが率直に言わせてもらえば記事の内容が浅い!!
おっしゃっていること自体にはminhouも異論ありません。
仮性包茎が健康上に問題ないこと、手術は慎重に考えること。
しかし、この医師は包茎男の複雑な心情を理解していないですね・・・。
 
包茎の一番の問題は身体的なものではありません。
精神的なものです!!
 
その辺をもう少しサポートする記事内容が欲しかったです。
患者の気持ちをよく理解することが良い医師の条件だと思います。
この記事内容程度のこと、日本包茎克服協会会員の同志諸兄なら既知の事実でしょう。
(皆さんを勝手に会員に仕立て上げてしまっておりますがminhouが勝手にそう思って喜んでいるだけですのでご容赦願います〜(^^;)
 
さてさて少々辛らつな意見を述べましたが1つ新たな気付きもありました。
K医師いわく
 
包茎専門のクリニックは毎日それだけをやっているので、めったにやることのない大学病院などより技術が高いとはいえるかもしれない
 
なるほど・・・。
これについては今まで気付きませんでした。
美容外科を悪者として決め付けすぎていたかも知れませんね・・・。
ちょっと反省です。
 
確かに下手に傷跡が残ったり性感帯が切除されるリスクがあるのであれば多少高くとも美容外科に診てもらいたいという同志もいるかと思います。
(もちろん、美容外科ならどこでも大丈夫ということではないのでよくよく調査する事が必要ですが。)
また、包茎矯正グッズで大抵の包茎は治るというのがminhouの持論ですが手術せざるを得ない同志がいることも事実。
 
その辺りにスポットをあてて、もう一度サイトの方にもまとめてみようと思います。
  
Posted by minhou at 21:05Comments(4)TrackBack(3)包茎手術関連

2005年02月12日

古代の包茎事情

いやいや最近は包茎話で面白いのが無いなぁ〜、残念に思っていましたがちょっと面白い話を発見しましたよ〜♪
 
古代の包茎事情です。
今回はヌレヌレ草さんにトラックバックさせて頂きました。
 
なんと古代ギリシアでは、仮性包茎こそトレンディであり露茎は忌むべき存在だったとか。
現代と真逆ですよ!?
しかも包茎手術と言えば、露茎→仮性包茎手術であり、これも現代とは全く逆です。
しかしヨーロッパやアメリカの方はあまりお風呂に入って体を洗わないと聞きます。
そうすると必然的にち○こは恥垢だらけになってえらい不潔だったんでしょうね・・・。
まぁ、当時のセックスにフェ○チオなどは存在しなかったようなのでニオイなどは気にならなかったんだと思いますが。
 
ウィルスなどの概念がなく、その頃は魔術だとかそういう次元の世界だったのでこういった流行もあり得たんでしょうね。
もしかしたら何百年後には新たな発見がされて、仮性包茎こそ漢(おとこ)だ!と言われる時が来るのかも知れませんね。
 
まぁ間違いなく私達はその頃
 
生きてませんけどね(´_ゝ`)
 
  
Posted by minhou at 10:04Comments(4)TrackBack(0)

2005年02月08日

包茎掲示板(携帯用)

携帯用の包茎掲示板が欲しい、という要望を頂きましたので作成しました!
正直、私はあまり携帯からサイトを見たりしないので利用者は少ないかなぁ〜と見込んでます(^^;
携帯からだとサイトの形が崩れて見にくいですしね・・・
 
まぁでも、携帯用ページもこれから作成したいと考えていたので、ちょうどいい機会なのでとりあえず掲示板が先兵となりました!(^。^)ゞ
どうぞお気軽にご利用下さい☆m(_ _)m
 
追伸
そろそろマイラップもマンネリになってきたので新しい包茎矯正グッズの購入を検討しています。
全然マイラップに不満はないのですが、他のものと比較もしてみたいので・・・。
 
まぁ〜つまるところブログのネタ作りです(笑)
 
今回は前回のようにメールでの投票は行ないませんが、もしお勧めのグッズや是非minhouに試して欲しいグッズがあればご連絡下さい♪
  

2005年02月06日

新包茎掲示板設置!!

以前の包茎掲示板ですが、個人的にちょっと見づらいなぁという印象がありました。
そこで思い切って新しい包茎掲示板を設置しました!!
 
今度のものは見易さ、使い勝手ともに数段パワーアップしていると自負しております♪
 
 
ですがちょっと問題が・・・
新包茎掲示板にしてからも質問される同志は多いのですが回答される同志が極端にいらっしゃいません。(TT)
これだと中立的な情報交換の場という掲示板本来の意味を失ってしまいます・・・
 
包茎知識に富んだ同志の熱い書き込みを切にお待ちしております〜m(_ _)m(包茎知識に富んでなくてももちろん大歓迎です)
  
アクセスランキング アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録