先日の18日、第四回GNMビクトリーズ走行会を開催しました\(^-^)/

参加者は、私ばろん、Kevinさん、ボナさん、むらさきさん、むらさきさんJr.のゆうきくん、ゆうたさん、DAIさん、ぷぅさん、きんつばさん、ぴっぴさん、ぴっぴさんJr.のななとくん、まぁさん、そして急遽青森から一時帰省された音秀さんの電撃参戦でのべ13名

9時会場待ち合わせだったのですが、起きたら8時40分(会場の鍵は私が預かってます)

(゜д゜)

慌てて身支度して、半分寝ぼけたまま会場到着
今回から、会場を変えたので間に合うか焦りました(^-^;

なんとか間に合いました~

そして設営

image


image


今回のコースレイアウトはむらさきさんが担当してくださいましたm(__)m

名付けてフェニックスターンサーキット2015

バスターソニックプレミアムの発売に合わせた素晴らしいネーミング(*´∀`)

image

アナログカーブがあったり

image

きまぐれW&Wあり

飛ばせますが、そこかしこに難所ありなコースです

今回の景品は

image


image

毎回現れる、ミニ四駆走行会なのにラーメン⬅



まずはオープンクラス

私はいつものバスターソニックVSバンパーレス仕様

トランプで組分け

結果としては

image


ギリギリ予選通過(^-^;

もう片方の部は

image


Jr.クラスのゆうきくんが全勝、そしてこれまたJr.クラスのななとくんも決勝進出

この二人にジェントルマンスタートは必要なかった⬅

準決勝は

ゆうきくんvsボナさん

ばろんvsKevin

ゆうたvsななと

いきなりSTOP The Kevin を任された訳ですが、運が味方してくれて決勝進出

で、

決勝戦ですが


ばろんvsゆうきvsななと とまさかのJr.メンバーと!

すいませんが、ここは意地でも、大人げなく本気でやらせてもらいましたよ(限界まで追い充)

ちと決勝は6周なので心配でしたが…

image


image


優勝頂きました\(^-^)/

フェニックスターンサーキット2015でバスター優勝とか出来すぎですが、前回の走行会ではまったくいいとこなしだったので、この結果は嬉しいです(大人げない)

image


で、記念撮影(*´∀`)

と、ここでお昼休みですが

今回、チームメンバーであるまぁさんとDAIさんがこの度ご結婚とのことで

image


image


メンバーから集めた色々なものを、ご結婚祝いとしてサプライズプレゼントしました(*´∀`)

お二人とも末長くお幸せに(^-^ゞ

だ、このあとなんと

image


まさかのダンガンレース!

私も少しやっていたので参加仕様と考えてたのですが、右手人差し指を負傷して一週間まったくダンガンどころかミニ四駆も弄れず(。>д<)

チーム内でダンガンブーム来てるから次回以降も定期的にダンガンもやりたいですね


午後は、FM系限定レース

image


スピンバイパーで挑むも、まったくダメダメでした( ´△`)
SFM全然わからない(。>д<)

こちらはDAIさんが優勝!おめでとうございます\(^-^)/

そしてらきまぐれ等を撤去して、最速王決定戦!

image


終盤ラップタイマーの不調とかありましたが、Jr.メンバーのゆうきくんがただ一人の10秒台で最速王!末恐ろしい((((;゜Д゜)))

その後は

image


image


記念撮影!やはりレツゴーマシンがこれだけ揃うと壮観と毎回思いますね(*´∀`)

image


image


TRFビクトリーズを再現したり

image


image


ツヴァイをやってみたり(*´∀`)

今回も楽しい一日でした\(^-^)/
参加してくださいましたチームメンバーに感謝m(__)m

次回走行会は7月下旬以降になるかと思いますが、またよろしくお願いしますm(__)m






よろしければポチっとお願いします^^b

ミニ四駆 ブログランキングへ