ついに二桁回数開催となりましたGNMビクトリーズ走行会!

今回は他チームとの交流戦です!

ゲットーブラスターさんとOSKビクトリーズさんが遠路はるばる参戦して下さいました!

ゲットーブラスターさんは、ひかるさん、つちやさん、リバオ君、ひかるさんの奥様のじゅんさん、ゆうたさん

OSKビクトリーズさんは、ゆういちろうさん、たっかさん、ゆうさん、つかさん

というメンバー構成

迎え打つ、GNMは二チームに分けて
GNMαチーム
Kevinさん、音秀さん、まぁさん、きんつばさん、ゆうき君

GNMβチーム
ばろん、うらんさん、葵くん、むらさきさん

という構成
(足らない人数分は話し合いで決まった人が二回走行)

image

この日のコースレイアウトはむらさきさん担当
久しぶりのデジタルターン導入
速度を出そうにも加速区間にJr.勢による気まぐれウォッシュがありなかなか速度が乗らない焦らしコースw


チーム戦は

先鋒、次鋒、中堅の勝利チームに1P
副将2P
大勝3P
でより多くポイントを取ったチームの勝利です


まずは
GNMαvsOSK

image


OSK側が速さを見せつけ勝利!

特にたっかさんの速さがヤバい!

続いて


GNMβvsゲトブラ!


image


大勝戦までもつれましたが、なんとかGNMβの勝利!


チーム戦決勝戦は
GNMβvsOSK!

大勝戦前の段階で1対4と大勝戦で勝って、なおもう一度勝たないと行けない窮地に追い込まれたGNMβチームでしたが、大勝戦私が勝って4対4に持ち込み、最後の一本勝負

ばろんvsたっかさん

この日のたっかさんの速度がヤバいため、パワダに追い充二回のネオチャンをぶち込み勝負

勝たなければ後が無い中、

奇跡の2連勝
を決めて初のチーム戦の初代王者になりました(●´∀`●)

image

優勝景品にラジコンサイクロンマグナムをいの一番に強奪(大人気なしw)

正直全く勝てる気しなかったので、勝てて本当に嬉しい勝利でした!


image


image


image



その後はお昼休み

image


ソニックミーティングをしたりと充実した休憩時間(*^▽^*)


そして午後はオープンクラス個人戦

3ヒートを行い、各ヒートの優勝者三名でのレース

こちらはいいとこなく、一回戦突破は第2ヒートのみ(^^;)

image


第1ヒート優勝 じゅんさん
第2ヒート優勝 きんつばさん
第3ヒート優勝 ゆうきくん

以上三名による決勝戦は

念願の

きんつばさんが総合優勝を決めました!

この日がGNMからの卒業のきんつばさんが最後勝ち逃げw

でも走行会は今後も来てくれるとのことで、次回にリベンジ!

その後は時間が余ったので、チーム戦の三位四位決定戦、GNMαvsゲトブラ!

こちらも大勝戦までもつれた結果、ゲトブラさんの勝利!

チーム戦は非常に盛り上がりましたし、もつれて大勝戦という展開は非常に熱かったです!

image


最高のミニ四駆仲間と最高に熱い走行会でした!

全参加レーサーに感謝!!!




よろしければポチっとお願いします^^b

ミニ四駆 ブログランキングへ