[画像:f6c60e0e-s.jpg]

[画像:e1c6438f-s.jpg]

現在多国籍激辛フェアを開催中の麺屋燦鶴さんに再び来店!

今回は辛さ髑髏4レベルのカレータンメンを大盛り SNSでの拡散でチャーシューマシオーダー

カレータンメン、12種のスパイスを使った本格的なカレーとの

ちな、私は辛い物が苦手ですw

いつものタンメン調理過程に、スープへのスパイス投入を見ていると食べられるか不安と期待がw


着丼!


[画像:2368f5ea-s.jpg]

挽き肉とルーの合わさった、キーマカレー的ソースを身にまとったこれが

カレータンメン!


スープを一口、かなりのスパイスの量を感じる辛さ
ただ、じわりじわりと少し後追いで辛さが来る感じですね

炒め野菜との相性も抜群でキチンとタンメンとして成立していますね  

食べ進めていくうちに、いつの間にか辛さの虜になってしまいますw

辛い!旨い!それが交互に波の様に押し寄せてきます、そしてレンゲが止まらなくなります

本格的カレーの中にも、日本人向けにカスタマイズされている感じもありますが、相当な辛さです

カレーとタンメンのフュージョンなこの一杯は大汗かいてデトックス効果抜群の逸品です

辛いのが好きな方は是非とも!


麺屋燦鶴

住所 群馬県前橋市南町2-52-3

営業時間 11:00~22:00

定休日 水曜日

席数 カウンター6席(少し記憶曖昧
         テーブル席 12席

禁煙

駐車場 有


よろしければポチっとお願いします^^b
ミニ四駆 ブログランキングへ
    mixiチェック

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。