出張夜勤が終わると気がついたらこちらに…

IMG_20200916_111600

あってりめんこうじ安中原市店さん😄

呼ばれたんだね✨

定時オープン😍

オーダーは特濃煮干そばにレアチャーシュー丼。

シンプルにこの2つで👍

ももちゃんとミッチーの華麗なコンビネーションにより、目の前に現れた!

IMG_20200916_115315

特濃煮干そば着丼!!

見た目からもやばい濃度なのがわかりますねぇ😍

IMG_20200916_115327_1

もはやとろみがありますよ✨
スープを掬うのに抵抗があるくらいですからね😄
まさに特濃!
がっつりと味わえる煮干し!
それでいて臭みとかないんだよなぁ
鈍器と鋭器の両方を兼ね備えてるんだから凄い。
毎度ながら相反するものを一杯の中に纏めるセンスは凄い。

IMG_20200916_115342_1

そんながっつり濃厚なスープに負けないハードな茹で具合の小林製麺の麺がうまいんだよなぁ。

どちらも良い所を殺さない。

食べるだけでハッピーなコンビ。

IMG_20200916_115605

そして肉!

IMG_20200916_115821

なんたるボリューム🍖

圧倒的な濃度とボリュームで否が応にも満足させてくれます🎵


IMG_20200916_115427_1

そして大好きなレアチャーシュー丼👍

IMG_20200916_115946

レアチャーシューが旨いのは言うまでもなく、最高なのがこの硬め炊きあげのご飯🍚

この炊き加減は至高、絶対真似出来ない。

IMG_20200916_120031

そんな至高のライスを至高のレアチャーシューで食べる。

なんと贅沢なのか…


しかし

まだ余裕があったので久しぶりにももちゃんに

「ばろん玉出来ます?」

パワーアップしたばろん玉が現れましたよ~

IMG_20200916_120629

にっこりスマイルとは裏腹に狂暴な一皿

IMG_20200916_120657

至高の太麺!

そこにシャープなかえしにハードなニンニクの味わい😋
それらを基本としながら、各種投入された素材でカオスながら、実に旨い一杯に仕上がってます👍

メニューにない物も、即興でこのクオリティーを作り上げるももちゃんにただただ脱帽🙏

導かれてやってきたあってりめんこうじ安中原市店はやはり大正解大正義!

頑張るエナジーをもらいました!

ももちゃん、ミッチー、至高の一杯ごちそうさまでした🙏🍀

店舗情報

あってりめんこうじ安中原市店

住所 群馬県安中市原市2-2-8

 

営業時間 昼11:30~14:30 夜18:00~21:00(スープ切れ次第終了) 

定休日 不定休 

席数カウンター6席+テーブル席
  
敷地内全面禁煙 

現金前払い方式

駐車場あり

P_20180303_105438


※ラーメン等のレポはあくまでも個人的感想です。
味の保証をするものではありません事をご了承ください。

※当ブログに掲載されている情報は、予告なく変更する場合があります。

※当ブログに掲載されている情報は記事作成時における物であり、内容の正当性、正確性、安全性等を保証するものではありません。

※当ブログの記事・写真の転用・複製はお断りいたします。引用及びリンクはご自由にお願いいたします。