どーも、ムーチョです。
僕は普段、あまりゲームはやりません。
アプリは別ですが 笑
そんな僕が、昔から続けているゲームがポケモンです。
ゲームボーイから始まり、DS、3DSと新作が出る度に楽しませてもらってきました。
そして今回の新作はニンテンドースイッチ…
新作が発表された時から、奥さんには買う事を宣言 笑
いつか子供達もやるだろうと理由をつけて購入しました 笑



前回のブログのように、意外な力を秘めていた僕のVSシャーシ 笑

IMG_6440
別のコースに行った時にも、MA vs VSで走り比べてみました。


しかしこの時は、まずコースの攻略に大苦戦…笑

IMG_6539
IMG_6540
その当時のコースレイアウトはこんな感じでした。


その中で、僕が苦戦したのは2ヶ所。

IMG_6541
まずは、スロープ上ってからのストレート&ウェーブの部分でコースアウト…

IMG_6542
次に、スピードに乗ってる状態からのスロープ下りでのコースアウト…


MA vs VSをやる前から、マシンのセッティングに苦戦してました 笑


それでも何とか、完走出来るくらいまでには到達…


なのでお互いに、その時の僕の中での最善のマシンセッティングで勝負してみました 笑

IMG_6543
最終的に、今回の対決はHDモーターでの勝負。

IMG_6538
ちなみに前回はMAがMDなのに対して、VSはHD3で勝利しました 笑


なので今回も結果的にはVSの勝利 笑
速度もタイムも、VSの方が一歩上をいっていました…


今回のコースは、レイアウト的に僕には難しく、コース攻略における正解のセッティングとはいかなかった気がします。
そんな中でも、VSの速さが出ていたのは驚きな部分でした 笑


この差はどっから来るのか…

そんなポン付けVSを見直したいと思います 笑