2007年07月05日

完全アウェー

6b1c31b6.jpg今日は半年に1回、持病の喘息の診察を受ける為仕事はお休み。
荻窪にある某病院へ嫁と一緒に行ってきました。
まぁ、診察といっても薬もらうだけなんだけど(笑)

最近はフルタイドっていう吸入薬のおかげで、上手くコントロール出来ているので、半年間(それ以上も可/笑)病院行かなくてもOK牧場なのだ。
もちろん、発作出る時は出るけどね(^^;)

ちなみにここの主治医の先生、顔も喋りも吉幾三(笑)
会話が面白く、ちょっとした癒しスポットです(爆)
だから、ちょっと病院まで遠いんだけど、それでも通っちゃうんだよね。

さてその後、会社でのヤボ用済ませ、錦糸町で昼飯!
肉料理1品とパン(食べ放題)&ドリンク(飲み放題)のランチ。
んが、店に入った瞬間冷や汗が・・・
店内満席のうえ、見渡す限り女性客・・・
100人くらいいただろうか、家族連れのおっさんが1人いるだけ。。。
完全アウェーの中での食事はなんとも居心地が悪く、飯は美味いんだが、外から見たら俺はかなり挙動不審だったろうな(失笑)


出産準備も大詰め!
や〜〜っと9割5分くらい揃ったかな?!
買い物大変だわ(><)
お仕事以上に疲れた1日でした(笑)  
Posted by mini5454 at 21:04Comments(1)TrackBack(0)日常

2007年06月25日

真夜中の訪問者

うちの部屋は1階です。
路地に面しており、窓全開だと普通に外から覗けます(苦笑)
寝室にも窓があるため、夜中とかダイレクトで外の音が伝わってきます。

さて、昨夜は夜中の1時に消灯し、いつの間にか眠りにつきました。
30分か1時間か・・・しばらくして、なにか外で音がする為目が覚めました。
ちょうどベッドの枕元に寝室の窓・・・
窓は半開だが、カーテンはしっかり閉めてる。



ガサガサ・・・『ブツブツ・・・・』



人が窓の真ん前にいる!!
なにかブツブツ喋っている!
たまに電話しながら歩いて行く人がいるから、今回もそうかと思ったんだけど、なんか違う。
会話になってない。
ずっと独り言っぽい。
しかもずーーーっと窓の真ん前にいるのよ!!(怖)

心拍数急上昇(笑)
嫁は・・・気付いてない(><)
どうする?! 俺?

と外の音に注意しつつ、こっちは音をたてないように静かにしてたら、しばらくして(けっこう長く感じた/笑)音がしなくなった。
でも、窓を開ける勇気はなく、そのまま就寝・・・

明け方の6時くらいだろか?
目が覚めて、昨夜の事が気になったので、おそるおそる窓を開けてみると・・・



男の人が寝ています・・・・いびきかいて(><)
路地のすぐ横は福祉施設なんだけど、その入り口で寝ています・・・(笑)

きっとここのマンションの住人なんだろうけど、うちの寝室の前に自転車置いて、そのまま力尽きたんでしょう(苦笑)

いい迷惑だよ!!
おかげで寝た気がしない!!(怒)

あ〜、早く引っ越したい!!!!!!!  
Posted by mini5454 at 21:26Comments(0)TrackBack(0)日常

2007年06月10日

キスの味

88c78526.jpg060902.jpg











てことで、釣りから帰ってきたら休む間もなく仕込みに入ります。
なんせ今回は30匹・・・
気が遠くなる作業です(笑)

まずこのデカキス。
そう、釣った瞬間刺身が頭を過ったやつです。
これと次に大きい3匹を刺身にしました。
(刺身写真の白い身のほうです)

続いてメゴチ。
黒っぽいたくさん並んでる魚ね。
大きい方から4匹刺身に。
(刺身写真の身のやや黒っぽいほうです)

あとは塩焼き用、干物用、煮物用に小分けし、翌日、翌々日用に保存。
残ったメゴチ&キスを定番天ぷらにしてその日のうちに食しました。
キスの刺身はね、めっっっちゃ美味いよ!!
とくにあの大キスは身も厚く食べごたえもあり最高でした。
これは釣り人の特権ですな(笑)
メゴチも美味しい。でもやっぱメゴチは天ぷらの方が美味しいね。

キスはこれからが最盛期です。
興味ある人行かれてみては?  

キスの記憶

c8a574ab.jpg20070609.jpg


てことで、本日は嫁さんと釣りに行ってきました。
今回はいつもの富津港ではなく、神奈川県葉山の森戸海岸。
しかも、ボート釣り!
小さい頃、親父に連れられてよく行ってたんだけどね〜。
実に20年ぶりなのです(^^;)

てことで、朝6時半に海岸に到着し、受付済ませ出航。
嫁さんの竿をセットし、餌の青イソメ(ミミズみたいなやつね)付けてあげて(嫁さん触れない/笑)釣り開始。
俺はその間に自分の竿をセットしよう・・・なんて思ってたら、嫁さん入れ食い状態(笑)
自分の竿を準備する時間がないくらい、バンバン釣ってくれます(爆)
やっとここっちも釣り開始すると、やはりすぐに当たりが。。。
キスとメゴチが半々くらいで釣れます。
たまに、フグや小メバル、ヒイラギなども混じり、正午前までで2人で40匹オーバー。
うち30匹をお持ち帰り(笑)

圧巻は25cm弱の大キス!
キスとは思えない強い引き、丸々太った身体。
釣れた瞬間、刺身が頭をよぎりました(爆)

てことで調理編はまた今度。
  

2007年05月17日

昨夜は3つのストーリーの夢を見ました。
オムニバスです(笑)

布団入ってすぐ見たのが、いきなり銃で撃たれる夢。
相手が誰だか分からないんだけど、撃たれて身体が『ビクッ!!』ってなって起きました(笑)

次は最近ニュースになってる某ステーキハウス。
たまにお昼に食べるからか印象に残ってたんだろうね。
肉が食べたくてお店に入ったのに、なぜかカレーしか選べなくて渋々注文。

3つ目はリンフェス。
今、ライブレポをまとめてるからかな〜。
ちなみにpetit aileのステージをなぜか客席で見てました(笑)
『しおじ〜なんで弾かないの?』ってみんなから言われるんだけど、『俺は今日は弾かないの』の一点張り。
と、言いながらも、らびぃのはた坊にギター貸すよって言われ弾こうとするんだけど、今更ステージに上がれない俺(苦笑)
せっかくのリンフェスなのにみんなに申し訳ない気持ちで一杯な心境でライブを見てました。

・・・でもそもそもなんで俺は弾かなかったんだろうか?(笑)
それがとても気になる(^^;)  
Posted by mini5454 at 22:02Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月13日

頭が痛い

・・・炎天下の中、帽子かぶらずに釣りに没頭してたからw
シャワー浴びたらヒリヒリだよ。

てことで釣りです。
3月にデカカレイ釣り上げて以来の富津。
癒されます。

今日は潮まわりがあまりよくなく釣れないだろうな〜と思いつつも、嫁を連れキスを狙いに行ってきました。
キスはまったく釣れず、上がってくるのはメゴチ、メゴチ、メゴチ。
釣りやらない人はメゴチって分からないと思うけど、まぁ、キス釣りの外道って感じ。
ところが、このメゴチってのはなかなか美味で、天ぷらの食材として有名だよね。
キスより美味しいという人もいるほど。

てことで、他に釣れたハゼ(20cm強!)とともに天ぷらにして戴きやした!
美味かった!!

さて・・・写真の魚はウミタナゴ。
0001

堤防や港から手軽に釣れるお魚です。
体長も20cm前後で意外と引きも強く釣って楽しい魚です。
味のほうはというと、美味くもなく不味くもなくといったところかな(笑)
釣りに行くと結構釣れるんだけど、上記の理由によりあまり嬉しくない(^^;)
塩焼き、煮物が定番なんだけど、なんとか美味しく食べようと、去年くらいからウミタナゴ料理を研究してて、ハーブ焼き、バター焼き、トマト煮込みなどいろいろ試してます。

そして今回挑戦するのは、干物です!!

0002

ウミタナゴは干物にすると格段に美味しくなるという話を聞いたので、早速チャレンジ。
干物用のカゴまで購入しちゃいました(笑)
今回は1匹しか釣れなかったので、まぁお試しって感じで。



そして翌日、しっかり干物になってました!

0003

ちょっと乾きが弱い感じもするけど、ちゃんとした干物です。
味は、まぁちょっと美味しくなったかな〜ってレベルかな(笑)
水気の多い肉質なんで、干物にすることによって、水分が飛び美味しくなるのかもね。
またいろいろチャレンジしてみます(笑)  

2007年04月20日

そろそろ・・・

5d4a1c66.jpgこっちににも書いちゃおうかな。


8月にbabyが誕生します!!


某日記では早々と発表しちゃしましたが、こっちで遅くなってしまってゴメンなさい(笑)


てことで、現在嫁さんが妊娠中ということもあり、共に職場がまぁまぁ近いこともあり、今年の2月から車通勤で毎日送迎してるのです。

で、過酷な(?/笑)ミニの振動や跳ね具合がちょっぴり心配になりまして。。。
また、8月にbaby生まれた後もミニだけでは到底厳しいなと。
かといって2台所有はまず無理。
というようなことをここ2〜3ヶ月の間、ず〜〜っと考え葛藤し・・・・・・・

ミニとお別れし、ファミリーカーを購入しました。

実は千葉の幕張方面にマンションを買ってしまい(入居は来年ですが)、節約生活しなきゃで(ミニは金かかる! それが楽しいんだけどね/笑)

てことで名残惜しくも、先日ミニに別れを告げ、中古プレマシーが我が家にやってきました。

ナンバーは5454を継承(笑)、ミニ乗りの皆様に頂いたしおじ〜プレートも装着。

驚くほど静かで運転しやすいです。
かと思えば、なかなかスポーティな走りもしてくれます。


そんな塩プレ(笑)ですが、納車1週間後にボディヘコませました・・・
現在代車です(マジ)
せっかく愛着わいて来たときだったのになぁ。  
Posted by mini5454 at 22:32Comments(0)TrackBack(0)日常

2007年03月06日

おぉーっと!

sasimi.jpg
かなーり放置してました(笑)
こっちもたまには更新しなきゃね!

てことで、久々の更新は釣りネタっす。

3/3はワタクシしおじ〜の33回目のお誕生日でございました。
そんな誕生日に嫁さん道連れに釣りしてきました。
お馴染み富津です。
カレイ狙いです。
ここはほんとお気に入りの場所で、釣れるまで車の中で待ってられるからねー。

で、肝心の釣りですが・・・
まったく釣れなくて諦めかけたその時。
竿先にかすかな当たりが・・・
キスとかって魚体が小さい割に派手に竿が揺れるんだけど、カレイってよく分からないことが多い。
んが、たまたま竿の近くにいた事もあって、この揺れに違和感を感じた。
まさか!と思い思いっきり合わせてみると、見事ヒット!
ブルブルブルっと!

ドンピシャでカレイでした。
しかもデカい(笑)
計ってみたら36センチ。
他は全然釣れなかったけど、この1匹で充分。

家帰って捌いてお造りにしちゃいました。
めっっっちゃ美味かったぞーーーー!!
ec056e25.jpg
  

2006年11月26日

PAINT IT BLACK 001

ee46df38.jpg※スミマセン。mixi日記とかぶってます(^^;)


11・25(SAT) 渋谷RUIDO K2

ついに・・・
GaGaalinGがワンマンっす!!
(知らない人の為に補足すると、ex LINDBERGのドラマー『CHERRY』率いる、昨年デビューの3ピースバンド)

いやぁ〜、嬉しいねぇ。
めでたいねぇ。
箱はまだまだ狭いけど、これからドンドンSTEP UPしていくことでしょう。

普段はいいとこ40分くらいのステージが、この日は2時間まるまる。
ほんとにあっという間で、意外な選曲もあれば、あれ聴きたかったなぁ〜ってのもたくさんあって・・・

セットリスト・・・というか、覚えている範囲で演奏した曲並べてみます(正式なセットリストはVo MAIMINGのblogでUPされるでしょう)

ENDLESS LOVE
Little Giant On My Shoulder
FREEDOM
Pure Angel
All Right!
Pray
春ゆらら
lalala Love song
ここにいるボクを見て
i-SCREAM MACHINE
Take Me Heaven
心Drive
アイノチカラ
Believe in my life!
Keep on...
強い涙
inner space
i-SCREAM MACHINE(2回目)
& CHERRY DRUM SOLO


ざっとこんな感じでしょうか?!
個人的にはFOREVER DREAMとLet's sing a songは演ってほしかった〜〜(><)
でも新曲のi-SCREAM MACHINEはめっちゃカッコイイね。
早くCD欲しいなぁと。
てか絶叫しすぎて咽が痛てぇぞ!
てか翌日の今日は日曜なのに仕事だよ!(笑)
忙しくて余韻に浸っているヒマありません(><)  
Posted by mini5454 at 22:25Comments(4)TrackBack(0)

2006年10月16日

GaGaalinGライブ&cloudicaライブ

a5a016cd.jpg※mixiの日記とほとんどダブってまーす。


てことで久々にとても忙しい週末でした。

まず13日の金曜日。
GaGaalinG(ガガ)のライブです。
ヒトミリリィというアーチストのイベントに出演しました。
他に、ちょっと前から気になってた幸美AMPも出演するということで、仕事中も結構テンション高かったです(笑)

〜セットリスト〜
Keep on...
All Right!
春ゆらら
心Drive
強い涙


平日ということもあり、ガガファンちょっと少なめ?でしたな(^^;)
最近はNEWアルバムからの曲だけでライブ構成してたんだけど、今日は久々に1曲目がKeep on...♪
個人的にかなり久々だったんで1曲目からかなり嬉しかった(^^;)
All Right!はライブでは初ですかね?
新鮮だったね〜。
11/25にワンマンも決まり、このまま盛り上がっていくといいなぁ。

幸美AMP・・・かなりカッコ良かったー!
やべぇ、久々に胸がキュ〜〜〜ンと鳴っちゃったよ(笑)
女性Voがエレキかき鳴らす姿は良いね。
ドラムさん、激しいんだけど、楽しそうに叩いてるのが見てて気持ち良かった。

で、ヒトミリリィ。
マジ、良かったー。
最後まで見るつもりじゃなかったんだけど、グイグイ引き付けられて、最後は一緒になって歌ってました(爆)
今でもメロディーが頭に残ってるよ(^^;)
てゆーか、MCかなり面白いわ。
ファンの人から『MCよりもちゃんと歌が聴きたいの・・・』って言われちゃうくらい(爆)

帰りはIkの車で送ってもらったんだけど、家着いたのが0時半(笑)
翌日も俺は仕事だった為、バタンQ(><)

で、翌日14日の土曜。
渋谷でcloudica(クラ)のワンマン!!
しかもサポートドラムにCHERRYさん!
CHERRYさん、昨夜のガガに続き連ちゃんです(^^;)

てか仕事がちょい残業になってしまい、会場着いたらすでにまっくらで、ちょうど1曲目が始まるとこだった(^^;)
しかも人! 人! 人!
凄い人!!
最初の曲は一番後ろで、2曲目くらいに前方にいる友人グループを見つけたのでそのやや後ろに、3曲目終わったあたりで、友人グループの中に入り込んだ(笑)
久々のワンマンだったんだけど、良かった〜!
ほんとに良かった!!
最近ストリートライブもあまり行けてなかったけど、そんなもやもやが全部吹っ飛んだね!
ライブハウスなのに、いつものストリートスタイル(ちびアンプ使用)でやったり、ケンちゃんがピアノ弾いたり、あっと言う間の2時間。
心の底から『いいライブだったなぁ〜』としみじみ思えたよ。
LIND解散後、こういうライブも久々かなー。

ライブ後は仲間と飲みに行って、終電で帰宅(笑)
2日連ちゃんはさすがにきた(^^;)
録画しといたサッカー中継(G対マリノス)見ながら、寝てました・・・
  
Posted by mini5454 at 09:51Comments(6)TrackBack(0)GaGaalinG

2006年10月09日

LINDBERG FESTA 2

331fd3e9.jpgてことで、こっちは更新遅れましたが(笑)

LINDBERG FESTA 2
〜FLIGHT RECORDER 2007〜

開催決定です!


場所   渋谷eggman
日時   2007.4.29(日)
時間   未定(昼)
出演   GG、La Vie en Rose、petit aile

詳細HP
http://petitaile.net/linfes2.html

ライブももちろんそうですが、やはり打ち上げ!(笑)
前回は70名もの人が参加し、様々に交流してました。
初めましての方ももちろん参加OKですので、どしどしご参加ください!
打ち上げについてはのちほどBBS設置しまーす。  
Posted by mini5454 at 10:53Comments(0)TrackBack(0)ぺてぃえる♪

2006年09月16日

なんとーーーーっ!

某病院にて、イビチャ・オシム監督に遭遇!!
30cm横を通り過ぎたぜ!(笑)
しかも一瞬目があったぜ!(爆)

てかかなりデカい!!(><)  

2006年08月05日

オシムジャパン

ついに選ばれたね。てか13人かよ!(笑)

Fマリノスから田中隼磨がついに選ばれたね!
念願のA代表!!

FWも現時点、Jで実績残してる3選手。
さらに今野、トゥーリオ、駒野、田中達也、隼磨含めアテネ世代が中心で、これからどんな戦術、システムで戦っていくのか、将来ほんとに楽しみ。

ジーコ就任してからずっとバッシングしてきましたが(笑)、久々に楽しい気分になってきました?!  

2006年07月31日

伊豆旅行の巻

81d7f0c6.jpg某所の日記と被ってます(笑)


29〜30日に東伊豆の今井浜へ海水浴へ行ってきました。
ターンパイク&スカイラインは使わず、めちゃくちゃ混雑する海沿いで行く為、そしてETCの早朝割り引きを使用する為(笑)、朝5時に出発!!

伊東くらいまでは順調に走れてたけど、その先は若干混んでたかな〜。それでも9時過ぎには浜辺へ到着。
この土日、天気が心配だったけど、日ざしがギンギンで絶好の海水浴日和! 
砂浜はすでにパラソルで一杯! 

今井浜は伊豆でも水質の良さはピカ1で、遠浅ってこともあり遊泳禁止のロープ(?)のあたりでも海底が見えるんだよね〜。
ただ・・・この日はまだまだ水温が低く、冷たかった(><)
それでも15時くらいまで目一杯遊んで、歩いて5分の旅館にチェックイン!
この旅館、たしかに歩いて5分なんだけど、もの凄い坂の上で登りは絶対5分じゃねーな(爆)
でも、とても綺麗で、かなり好感が持てる。

さてさて待ちに待った夕食♪
メインは海鮮鍋とトビウオの塩焼きと刺身の船盛り。
刺身はさすがに美味い!(><) 漁港が近いから鮮度もいいしねー。

で、初めて食べた刺身が2品あって、1つは『たかべ』。
イサキに似てるんだけど、ちょっと違うらしい。これは1匹まるまるお造りになってて、脂がしっかり乗っててめちゃくちゃ美味かった!
もう1品はメダイ。タイに似てるんだけど、ちょっと白みがかってて、甘味があって、これも美味い。
船盛りの量も半端じゃなく、魚好きにはたまらない至福の時間でした(笑)

この後、今井浜の北にある稲取で花火大会があるってことで、向かったんだけど、よさこいのイベントがメインみたいで、花火はだいぶ後になるみたいで、よさこいだけ見て帰ってきた(^^;)

2日目。
あいにくの曇り空・・・風も吹いてて、ちょっと涼しい・・・
でもせっかくの海だし、いざ泳ぎに!(笑)
でもやっぱり冷たい&寒い・・・
たまに太陽が顔を覗かせ暖かくなるんだけど、やっぱ無理!ってことで、昼前に切り上げ近くの水着で入れるスパへ。
大海原を一望できる露天は最高!!

この後昼食に伊豆名物『金目鯛』のうどん(これがまた美味い!!)を食べ、天城越えして帰ることに。
途中の川津の七滝(のうちの、大滝と出会い滝)を見てたり、道の駅で『わさびソフト』食べたりしてたら、結構遅くなっちゃって、
もろに渋滞にハマり(苦笑)、家に帰ってきたのが21時30分。。。
もうヘロヘロ(笑)
F1見ながら、琢磨のリタイアと共に、睡魔に勝てず俺もリタイア(笑)

こんな2日間でしたが、久々に『遊んだーーー!』って感じで、心も身体もリフレッシュ!(出来たのか?!)  
Posted by mini5454 at 17:50Comments(0)TrackBack(0)日常

2006年07月17日

ガガライブin守谷

50c822c7.jpgWonder GOO守谷にて、ガガの無料ライブ&bayFMの公開録音が行なわれるということで、行ってまいりました!
うちから意外と近く(高速1本!)、守谷SAで昼飯を食いつつ、余裕で到着(笑)
てゆかお店に着いたらすでに知ってる顔だらけで・・・(^^;)
店内にガンダムブースがあり、シオ、タマ、テツの3人でマニアックに語ってたのは内緒で(爆)
おけいとタマと熱いサンバルカントークを繰り広げていたのも内緒で!!

セットリスト

Little Giant On My Shoulder
inner space
春ゆらら(アコースティックVer)
アイノチカラ
心Drive

てか無料ライブでここまでやってくれるとは正直思わなかった!
しかもあんな至近距離で・・・(笑)
春ゆららのアコースティックバージョンは初めて聴いたけど、結構良いです。
自然に耳に入ってきました。
アイノチカラはガガライブになくてはならない存在になりつつありますな。

ライブ後にはサイン頂いたり、ビデオカメラの前でコメント言ったり、なんか普段のライブとはちょっと雰囲気違うけど、もうほんとお腹いっぱいで・・・(^^;)

ライブ後は20名くらいで爆弾ハンバーグを食いに・・・
ほんと爆弾であった(謎爆)  
Posted by mini5454 at 19:51Comments(2)TrackBack(2)GaGaalinG

2006年07月02日

GiRL'S PLATINUM PARTY〜七夕〜

08da9684.jpg久々のガガライブ!
6月に発売したばかりの2ndアルバムを引っさげてのライブ!

今回は1番目・・・と思いきやオープニングアクトありで・・・(^^;)
でもブラブラ揺れてるへそピアスしか目に入りませんでしたが(爆)

ガガセットリスト(あってる?)

Little Giant On My shoulder
Let's sing a song
春ゆらら
inner space
アイノチカラ
心Drive

さて、1曲目のLittle Giant....全体的にPOPな雰囲気(表現ちょっと違うけど)の多い2ndアルバムの中で、前作の雰囲気を残しつつ、一際存在感のある曲で、個人的にかなりお気に入り。
ライブではCD以上にそれを感じました。

Let's sing a songは2ndアルバム製作中に出来た曲ってことで、前に1度やってるんだよね。
その時はマイミンがサビでジャンプしてて、楽しかった想い出が・・・
今回は誰も飛ばなかったけど、今度1人で飛んじゃおうかな〜(爆)

毎回思うんだけど、ライブあっという間に終わっちゃうんだよねー。
もっと長い時間聴きたいものだ。


写真ぼやけちゃったよぉ。。。  
Posted by mini5454 at 22:59Comments(0)TrackBack(2)GaGaalinG

千葉ロッテvsソフトバンク

b1b29e7a.jpgbon01.jpg










さて6連敗中のロッテ、またまた行ってきました!
てか6連敗とは思えない試合内容で、危な気ない勝ちっぷりでしたな。
西岡の走塁には『?!』でしたが・・・

しかし、千葉ロッテほんとーーーに応援熱いよ!!
ロッテは野球なのにタスキがかかってるんだけど、タスキまわりはサッカーのような雰囲気。
スゲーーー!
まぁ、でも応援もよく分からないのあるし、タスキからは離れてミーハーにやってます(笑)
ボンボ着てますがね!!

また行きましょう!  

2006年06月25日

バルシャーク

1edaa3f7.jpgシャークです。サメです。
大きさは30cmくらいなんだけど、9匹も釣れちゃいましたっ(泣)

鮫肌・・・気持ち悪かったです。
30cmといえども気味悪いです。

その他、キス3匹、メゴチ10匹、ヒトデ多数・・・  

2006年06月23日

完敗。

玉田のゴールで先制した時は、奇跡を信じてたんだけど・・・
ここまで点差が開くとはね。
ショックです。悔しい。

4年間。
予選もサポートしてきた。
ZICOに不満を持ちながらも選手を信じてきた。
4年前からの問題点は改善されないまま・・・・

結果はしょうがない。
試合後のコメント。

『一つはプロフェッショナリズム。海外でプレーする選手は多いが、あまり試合に使われていない。後はもっと体の強い選手が必要。このままでは、日本にはハイボールを使えばいいと思われる』

・・・・試合に出てない海外選手を選んで起用し続けたのは?
・・・・身体能力の弱い宮本をキャプテンにして、センターバックに起用してきたのは??

こんなコメントを聞くとは正直思わなかった。。。



次期監督は監督として実績のある人を選んでほしい。
  

2006年06月20日

勝てない・・・

dda65f02.jpgていうか相変わらずの決定力不足。
どーにかなんないもんかねぇ。

とりあえず第3戦まで繋いだから、後は奇跡を信じるしかないね!

VAMOS A GANAR NIPPON



試合前は久々に代表ユニ着て験をかついだんだが・・・
matsu.jpg