2007年01月24日

一人立ちの練習!?4

今日もママが家事をしてる間、いろんな所でつかまり立ちをする栞音

最初は座ってDVDを観てたはずなのに、DVDを乗せてる台につかまり立ちをしてて、その横にある歩行器へ移動

つかまり立ち3つかまり立ち1

 

 

 

 

 

 

つかまり立ち2歩行器でしばらく遊んだ後に、その隣にはパソコン用のデスクとイスがあって、ママはそのイスに座ってたんだけど、手をのばしてきてママの足につかまってきたよ

最初は足にしがみついてたけど、手を離そうとするしぐさもしてて、まだ一人立ち出来た事ないので、ママは後ろに倒れるんじゃないかヒヤヒヤしちゃったよ

結局、一人立ち寸前でママの座ってるイスにつかまってきたんだけどね

その後もまたチャレンジしてて、こたつにつかまり立ちして、手を一瞬離したんだけど、後ろに倒れちゃいました泣くんじゃないかと思ったけど、本人は全然泣かずに倒れたまま顔が固まってたよ

見てるママの方が危なっかしくてドキドキしちゃうけど、そうやっていくうちに初めの1歩につながると思うので、出来るだけ見守ってチャレンジさせようと思ってるママなのでした

ブログランキングranQクリックしてね



miniHYDE at 21:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!普段の栞音 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★栞音 - Count - 茉凛★


QRコード
QRコード