2011年10月10日

MINI MEETING IN NAGANO 3rd

青く澄みわたった空と、一面緑の芝生に挟まれ、大盛況のうちに無事MMINを終える事が出来ました。

ご参加された方々、本当にありがとうございました。
特に遠方よりご参加された方には大変感謝致します。
ギャラリーでご来場された方々もありがとうございました。
不手際も多々あったかと思いますが、大目に見てください(^_^;)
皆様のご自慢のMiniが観れて良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。

m





いやー、本当に楽しかった一日でした♪
ありがとうございました!!!


mini_farm at 06:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月20日

GEX117

GENUINE PARTS No.GEX117、そうクーパーSのオリジナルマフラーです。
通称”ギョウザ”
好物の方も多いはず!(笑)

gyouza






良いスプレーが入手出来たので、リペアしてみました。
カサカサ音も無く、タイコの中も状態は良さそうです。
か、完全に錆びて固着してるか・・・(汗)

因みに、私はO将のギョウザが一番好きです(笑)
安くて大きくて美味しいですよね〜♪



mini_farm at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年05月13日

〜MINI MEETING IN NAGANO 3rd〜

MMIN







今年も、M.O.C GOOSEの方と私達Kitchen&Mini Farmの共同で開催させて頂く運びとなりました。
これも一途に、過去にご参加・ご来場頂いた皆様方のおかげと感謝しております。
昨年の反省点を生かし、皆様が楽しめるイベントになるよう努めたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今回は10月初旬なので、紅葉なども楽しめ季節的にはちょうど良いかと思います。
ドライブにも最適でしょう!

詳細は決定次第、ブログまたはオフィシャルHP(インフォメーション)の方で随時更新していきます。
ご家族・ご友人などお誘い頂き、芝生の上でMiniと共に癒されて下さい♪
自然の中で最高のロケーションとSTAFF一同がお待ちしています。

オフィシャルHP 〜MINI MEETING IN NAGANO 3rd〜


mini_farm at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)