みんなでマイペース(*´_ゝ`)

みなさん。

おこんばんは!

今日も賑やかな浅草雷門店でしたが

ここ最近おきゃくさまに
友達に

かなり似ているといわれつづけている
キャラがいます
それがこれ。

image


NARUTOにでて来る砂の少年。

その他に
image

image

image


みんな結局怖いです。

今年の目標。

マイメロディーちゃんになること。

おはようございます(<●><●>)メポ

わたしは毎週日曜日
とてもやりきれない気持ちで
出勤しています。

なぜかというと。

日曜日は浅草出勤の日が多く
朝は5時起きなので
とくに寝起きはかなり機嫌が悪いです

わたしの父親、てるじももちろん休みなのですが

こいつがやっかい。

鉄筋屋の社長でもある彼は
毎日4時に出勤。
唯一の日曜日です

寝ていればいいものの
わたしが5時に起きると必ず起きて来ます。

朝は唯一の一人の時間でもあるため

誰にも邪魔されたくないもので
ましてや寝起きは最高潮にイライラしているので横に誰かが座っただけでも睨みつけるくらいです←異常ですが、まだ脳は完全にレム睡眠です。

まだ換気扇のしたで大人しくタバコを吸っていればいいのですが

一番わたしの怒りのボルテージを上げる原因
それが

イニシャルD。

早朝から眠いわたしの横で

録画したイニシャルDを優雅に見始め

わたしの唯一毎朝の楽しみである
お天気予報のじかんを

邪魔してくるのです。

毎週この最強コンボに食らわされ

一言も発さず家を出ます。

行ってらっしゃい気をつけてね
とか
今日は浅草なの?

とかには

あー。うん。

で回答。

がしかし、家をでてすぐに

またやっちまった
とやるせない気持ちが押し寄せてくるのです。

唯一の休み。
せっかくの休みなのに長く寝ているのはもったいない
そして週一しか会えない娘のとの時間…
イニシャルDもみたくてみたくてたまらなかったのでしょう。


出勤10分後ごめんよ。オヤジ。

というきもちでいっぱいになりながらの
毎週日曜日であります。

image

こんばんわ(<●><●>)メポ


なんなのよっ‼︎


この

雨‼︎((°д°))!!!!!ムキィィイーー‼︎((°д°))!!!!!

からだがジットンジットンだわさ!


本日は大人気アーティスト

西川ひろみつおにいさんと原宿ブースイン

こちらの先輩。

かーなーり楽しませてくださいます。

10分前話していた話と現在話していた話を

見事に合体するという

無敵の攻撃をかましてきます

((°д°))!!!!!


雨ですが

雨音にまけず今日も元気な原宿店!

楽しいひろみつおにいさんはとても
楽しい似顔絵を描いてくれます‼︎


ぜひ遊びに来て下さいね!


原宿店でひろみつおにいさんと握手‼︎


((°д°))!!!!!デュワッ‼︎🔥
image



このページのトップヘ