ミニミニミニーブログ

大好きなミニーさん中心?のブログです。 でも、プーさんも相当好き。 もっといえばディズニーのキャラはみんな好き。

こんばんは!
パークで春イベ真っ盛りなのに、ひとり自分の誕生日に浸っていてすみませんσ(^_^;)

去年はまだ年パス買ってまもなかったので、自分の誕生日をパークで祝おうなんて思ってもいなくて。
(正確に言うとやってみたかったけど、なんだかシールを貼るのも恥ずかしくて)

でも今年はたくさんたーくさん、パークてお祝いをしていただいて、前回の記事にも書きましたが、誕生日って本当良いもんだなってしみじみしました(^_^)

image
ハグしてもらったり。
(みっきさんよりでかくてごめんね…)

image
肩を抱いてもらってみたり。

image
image
image
手をぎゅーっと握ってもらったり。
(ポーズがみんな同じ!(笑))

image
後ろからハグしてもらったり。

image
後ろから体重かけてもらったり。←

image
image
image
ちゅーしてもらったり。

image
ちゅーしてもらったり♡ニヤニヤ。

image
不意打ちちゅーいただいたり。

image
食われてみたり(笑)

image
image
ちゅーを要求しすぎて、逆に要求されちゃったりσ(^_^;)

いきなり香港を混ぜ込んでみましたが、まさかプーさんに『チューしろよ』なんて男前なこと言われるとは思わなかった…(笑)


ご覧の通りオンラインからのサンプルが多いので、これは今月は買いですな( ̄▽ ̄)
そして祝ってもらったキャラにずいぶん偏りがあるんですがσ(^_^;)
誕生日が近い友達とインした時に、フリーでかなりたくさんのキャラにお祝いしてもらいました!
お友達が一緒に写っているので、写真掲載は自粛しますが、みんなすっごく盛り上がってくれて幸せでした♪( ´▽`)


他にも…
image
マゼランズに初めて行ってみたり。

image
調子に乗ってコレクタブルグラス買ってみたり(笑)
↑普段は全然買わないので…

image
image
カナレットでごはんを食べたり(^_^)

そうそう。カナレットのキャストさんのご配慮で。

image
シールもいただきました!
これ、子供しかもらえないのかと思っていましたσ(^_^;)
だからすっごく喜んでしまって、それを見たキャストさんがさらに喜ぶというハピネス*゚。+(n´v`n)+。゚*


こんな感じの楽しい幸せ溢れる約1ヶ月でした!!
去年躊躇ってシールを貼らずに過ごした誕生日がもったいなかったよ〜ヽ(;▽;)ノ
このたくさんの幸せを糧に今年も元気に楽しくいろいろ(!)頑張っていけそうです♡

改めまして、皆様ありがとうございました!
これで誕生日記事は終わりでーす(^_^)

おはようございます!

少し前ですが、初めてバースデー当日にインをしてきました!
しかも、最初一人で行こうとしてたんですが、なんだかんだで一緒にインしてくれるお友達が4人もいて、本当に楽しく過ごせました♡

当日含め、お友達からはほんとにいろんなものをいただきましたので、ご紹介させてください!

image
朝一にはちずちゃんから、可愛いズンミニさんとミューズ様!

本当は私がミニオ好きだから、ミニオで揃えようとしてくれていたようです(;▽;)
写真はなかったようなんですが、その気持ちがとっても嬉しかったです!

ちずちゃんありがと♡

image
ドナルドもいただきました〜♡(笑)
あえて自分の好きなドナを押してきたとこがのえちゃんらしくて、良かったです!

でもね、実はミニーさんからのメッセージも用意してくれていて…!!
これがものすごく感動でした(;▽;)
内容に興味のある方、私に会ったらぜひ見て下さい!
というか、強制的に『見て!』って押し付けると思います(笑)

のえちゃん、ほんとにありがとー!

image
ぽんちゃんからもいただきました!

でも見た瞬間笑っちゃった(笑)
うん、ミニーには会いに行くんだけどね!
なんかぽんちゃんがこれを言ってるとこを想像してつい吹き出しちゃった( ´艸`)

ごめんね、ぽんちゃん!(笑)
でもシェフミニーさん、めっちゃ可愛い♡
どうもありがとー!




さらに、こんな私にプレゼントまでいただいてしまいました(´;ω;`)

image
こちらはステ子ちゃんから!
ミニーさんキッチングッズ( ´▽`)
ミニーさんのお手手でご飯をよそってもらえるんですよ♡←

お椀も会社で早速使ってます!
ありがとう♡
お手紙までいただいてしまって…ステ子ちゃんがミニヲタになってくれてよかったよ!(笑)

image
こちらナッちゃんから。
ほんわかミニーさんのカバン掛けとハンドタオル。
表情が柔らかくて癒し系\(//∇//)\
これ、デイジーもあるそうなんです!
欲しいので自分で購入しよかな。

でも一回洗って改めて見たら、なんか可愛すぎて手拭きにくい!!(笑)
どうしよ!!(笑)

ナッちゃんは誕生日当日のマゼランズの予約もしてくれたんです(´;ω;`)
何もかもほんとにありがとう!

image
のえちゃんからも!
これお揃いキーケースなんです、のえちゃんと( ´艸`)←もちろん彼女はドナで(笑)
しかも私が欲しかったデザインのやつ…

………




そうなんです!
私のおうちカードキーなんです!!(笑)

いつの日か通常の鍵を使うおうちに住むかもしれませんし…大切に保管しておくね!
それまでは中にミニーさんのキーホルダーをつけて、時々開けて眺める予定(笑)



あと番外編ですが…
image
ブログ以外のお友達からもミニーさん!!(笑)
普段お友達や会社の人とかにあまりミニー愛を語らない私ですが…それでもミニーさんグッズが集まる不思議!(笑)



そしてインはどんな感じだったかと言うと…
image
こんな感じでした\(^o^)/

この素敵すぎるインはまた別記事にしますねー!(長いよ、きっと(笑))



私自身が自分の誕生日をそんなに大切にして来なかったけど、みんなにこんなに良くしてもらって…
誕生日ってほんとに良いものなんですね。
ほんとに皆様ありがとうございます!!

こんにちわー!
舞浜で春が始まっても私のブログは香港ですよー(笑)

今日は、香港初日に行ったここ。
image
シェフミッキー!!

なんと事前予約なし(笑)


どういうことかと言うと…
image
早朝に空港に到着してすぐにタクシーでディズニーランドホテルへ。

↑ようこそ香港ディズニーランドへ!的な看板を撮ろうとして失敗σ(^_^;)

image
7時なのにお部屋が空いていたのでチェックインしました。
この時8時からのシェフミッキーの予約もお願いしたのです〜!
余裕で空いておりました(笑)

日本でも朝食シェフはゆったり目だけど、あまりに簡単にとれてびっくり。

image
シェフミはディズニーハリウッドホテルなので朝からお散歩です。
ランドホテルから10分くらいかな?
(バスもあるよ( ´艸`))


到着ー!!ガラガラー(笑)
image
レストラン入り口で受け付け番号を言って、着席します。
この時、キャラグリ券を渡されホテルの部屋番号を聞かれました。
(朝食はホテル宿泊者だけなので。)


あと、私ナッちゃんに教えてもらうまで知らなかったんですが、香港のシェフミッキーってキャラがテーブルに回ってくるわけじゃなくて、ダイニングの一部エリアで整列グリをしてる、感じなんです。

そしてキャラはミッキーonly!


なので…
image
可愛い飲茶を食べ終わったら。
(飲茶以外もあります(笑))

image
自分の好きな時間に可愛いおシェフとご挨拶できるんですー*゚。+(n´v`n)+。゚*

まぁ、グリにそんなに特筆することはないんですが、
image
image
image
次々とポーズを変えてくれる!

そしてなぜかミッキーがセンターになる構図…。
キャストさん、分かってるのか分かっていないのか(笑)


もういっそ1ショにすればよかったよ〜\(^o^)/

↑このページのトップヘ