昨日の記事でもさわりだけお知らせさましたが、
ドナルドのファンタスティックレビュー
行ってきました!

このイベント、今年はアンバサダーホテルで行われていて、あたしのイメージはグリ付きのディナーショーという感じです。

事前申し込みが必要なこちらのショー、わたくし申し込んでおりました。
ふふふ( ´艸`)



というわけで、今日はグリ編!!

備忘録も兼ねているので、内容が細かい&文字ばっかりになりますがご了承下さいませ(^_^)



まずは最初に受付を済ませ〜。
指定の時間にグリをするお部屋に向かいます。

あ、今回は『舞浜徒然日記』ののえちゃんとご一緒させていただいてます!


お部屋の前には5組くらい?のゲスト達。
グリの形式はミートミッキーみたいなもので、5組まとめて入って順番にグリしていきます。

正直これが嫌で(笑)
だって恥ずかしいじゃない!(笑)



…と思ったけど、部屋の前に来たらそれどころじゃなかった。

やばい、やだ、どうしよう

をひたすら繰り返す緊張maxのあたし。
会いたいのか会いたくないのか。
もちろん会いたいに決まってます!



ドアが開いて、ほんの一歩前にのえちゃんがいて、のえちゃんの悲鳴が聞こえるか聞こえないかのうちに、あたしも悲鳴あげてました。



だってこれよ?
2014-07-23-18-59-31
きゃーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪




はぁ、思い出すだけでクラクラする。
たぶんあたし達2人は1番盛り上がってた。

いや、わからないな。

盛り上がり過ぎて周りが何も見えてなかったのかも。


とにかく部屋の前方中央にはステージがあって、そこにアンバサダーホテルのコスを着たミッキーミニードナルドがいるの。

荷物を置いたら、部屋に入った順にご挨拶していきます。
待つ間は椅子が用意されてるんだけど、あたし座った?←座ってます

もう待ってる間もずっとフワフワしてたー( ´ ▽ ` )



んで、あっという間に自分の番。


とりあえず飛び込みました!





ミニーの胸に!!!!!!(笑)





だって可愛すぎるんだもん!
相変わらずワンパターンだけど、可愛い!!大好き!!をたくさん伝えました( ´艸`)

あたしミニーがほんとに好きなんだ!って言ったら、手を口に当ててきゅんきゅんしてて、あえなく撃沈(笑)


またもや気を失いそうなクラクラになった瞬間、ミニーに、ねぇあっちよ?って何かを促されます。






…ミッキーーーー!!!!(笑)






ミッキーも大好きよ!!!!←もって失礼










この日一緒だったのえちゃんはドナ大好き!
あたしはミニー大好き!





なんと失礼なことに、スターミッキーを若干置き去りにσ(^_^;)



ミッキーごめんなさい((((;゚Д゚)))))))



でもスターは心が広い。
力強くハグしてくれた♡

それなのに失礼はとどまらない。
先ほどの写真、貼り直します。

2014-07-23-18-59-31
ミッキーとの距離感…(笑)


あ、ちなみに写真のこの並びはキャラ達にお願いして、こうしてもらいました!

ミニーの横に行って、あたしミニーが1番好きなの(*^_^*)ってどう考えても、さっきも言ったことを言ったらまた、喜んでくれるミニーさん。

しつこくてごめん(笑)

でもその甲斐あって…
2014-07-23-21-15-30

ミニーさんから両手包んでもらった\(//∇//)\


ふふふ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



写真撮り終わって、三人みんなに『ショー頑張ってね!』って伝えたよ!

なんかドナちゃん、主役なのにこの時初めてまともに絡んだかも(笑)
きっと、幸せドナグリはのえちゃんが書いてくれるだろうから、これでいいんだ。



とまぁ、こんな感じでまだショーは始まってもいないのに、盛り上がり過ぎて死にました(笑)


でもショー見たいから蘇りました\(^o^)/



んで、ショー終了後に写真を受け取りましたよ。
2014-07-23-18-55-00
表紙。ホテルマン姿可愛い。

2014-07-23-18-58-42
中はこんな感じ。

左側の写真がアンバサダーの外観だってことに、Twitter上では不満もあったようですが、そんなことはどうでもいいの。

だって右の写真が幸せすぎるから!


家宝にします…♡





さてさて、もうお腹いっぱい?かもしれませんが、明日からは可愛すぎるショー中のドナちゃんとお食事をご紹介します!




ランキング参加中です!
下のミニーちゃんを1日1ポチッとお願いします!
2014-07-10-17-56-29
人気ブログランキングへ